2022年オススメヒーター・ストーブ シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-PK12

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメヒーター・ストーブ シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-PK12
今回は、シャープの加湿機能付きセラミックファンヒーターをご紹介していきます。シャープならではのプラズマクラスター機能も搭載しており、最大加湿量は650ml/hとなっています。

HX-PK12

HX-PK12【商品仕様】

1.しっかり大風量暖房

本体内部の風路構造や内部ファンの形状を一新することにより、風量を従来の約30%アップ。暖気の上昇を抑えながら遠くまで温風を届けることで、足元を温風で包み込み、快適な暖かさを実現します。
強くて速い風を生み出す「てんとう虫の羽形状」のファンを採用することで、吸い込む風の量を増やし、2倍遠くまで温風を届けます。
更に、加湿しながら暖房を行うことで、暖房運転のみの場合と比べて体感温度が上がり、より快適な暖かさを感じられます。

2.たっぷり加湿

最大加湿量が業界トップクラスの約650ml/h。加湿量もたっぷり。プラズマクラスターとともに吹き出すキレイな風で、乾燥しがちな冬の暮らしに清潔なうるおいを届けてくれます。
給水方式は、加湿フィルターの汚れを抑えるポンプアップ給水方式。給水ポンプで汲み上げた水を加湿フィルターへ送ります。余分な水は加湿トレーに落ちるので、フィルターが水に浸かったままにならず清潔です。
運転停止後にフィルターを自動で洗浄、分解して丸洗いもできるので、いつでも清潔さを保てます。

3.プラズマクラスタ−7000搭載

シャープ独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」搭載。空気の汚れやニオイの抑制、除菌も行います。
空気浄化のみの運転機能も備えており、オールシーズン使用することも可能です。

4.安全設計

セラミックヒーターは自己温度制御作用により、赤熱状態や温度の上がりすぎがなく、安定した温度が保てます。
その他、本体が倒れたりした時に自動でスイッチがOFFになり、起こしてもう一度田園スイッチを入れなおさないと通電しなくなる「二重転倒安全OFFスイッチ」、8時間操作しないと自動で電源が切れる「切り忘れ防止機能」など、万一を想定した対策がなされています。

HX-PK12 まとめ

エアコンや電気ファンヒーターは室内が乾燥しがちですが、こちらは加湿機能付きなので加湿器いらずで室内の空気を潤わせることができます。プラズマクラスター機能で空気清浄機能も併せ持ちます。大風量で暖かさも申し分なし。
お手入れも簡単で使いやすい製品ではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事