2022年オススメヒーター・ストーブ コロナ FH-VX3622BY

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメヒーター・ストーブ コロナ FH-VX3622BY
今回ご紹介するのは、コロナの高性能スタイリッシュモデルの石油ファンヒーター。燃焼用送風モーターと送風モーターという2つのDCモーターを採用し、業界No.1の低消費電力を実現しました。

FH-VX3622BY

FH-VX3622BY【商品仕様】

1.「ダブルフロー」&「ターボモード」搭載

・ダブルフロー・・・温度の異なる2層の温風を同時に吹き出します。低音の風が高温の風の上昇を抑えるので、足元からすばやくお部屋のすみずみまで温めることができます。
・ターボモード・・・新たにDCモーターを採用し、低消費電力を実現。
そしてターボモード搭載により、今日運転より更にプラス10%の暖房出力で運転可能。10%アップの暖房出力で3分間運転します。
部屋の換気後、早く部屋を温めたいときに便利な機能です。

2.低消費電力No.1

2つのDCモーター(燃焼用送風モーターと送風モーター)搭載により、業界ナンバー1の低消費電力を実現しました。
自己燃焼熱を利用して灯油をガス化する構造なので、電力をあまり使わないで済みます。更に、点火までの時間を7秒に短縮したことにより、その分消費電力が低減できるようになりました。
弱燃焼時の一月の電気代は従来の約半分となっています。

3.W消臭でニオイ低減

点火時・消火時の匂いをしっかり消臭します。
点火直前まで、また消火と同時に送風口のシャッターが閉まり、嫌なニオイが器具全面より漏れ出すのを抑えます。
更に、「プレミアム消臭 極(きわみ)」で消火時の匂いを大幅にカット。消火時、できるだけ火力を下げて最適制御を行うことで、臭気の低減に効果を発揮します。わずかに残った未燃焼ガスをにおいとり触媒(セラミック・酸化鉄触媒)により大幅に浄化します。

4.エコ機能も充実

人の存在を検知して火力を自動で調整する「省エネセンサー」、室温設定を20度に切り替え、体感温度を保ちながら省エネ運転を行い室内の温度ムラを抑える「新ecoモード」搭載。

FH-VX3622BY まとめ

低消費電力が特徴のコロナ製品の中でも、さらなる低消費電力を実現した製品。
シンプルなシルエットとマットな質感で、どんなスタイルにも溶け込むデザインも人気です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事