2022年オススメヒーター・ストーブ デロンギ アミカルド RHJ35M1015

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメヒーター・ストーブ デロンギ アミカルド RHJ35M1015

お部屋をムラなく、優しく温めるオイルヒーターのメーカーとして根強い人気を誇るデロンギから、史上最も使いやすいモデルとして開発された製品をご紹介していきます。

RHJ35M1015

RHJ35M1015【商品仕様】

1.「デロンギ史上最も使いやすいモデル」

商品名の「アミカルド AmiCaldo」は、イタリア語で使いやすいを意味する「Amico」と暖かいを意味する「Caldo」を組み合わせた造語。使いやすく温かいヒーターを表しています。クリックノブ型の2つの大きなディスプレイを搭載。従来よりディスプレイの表示文字を大きくし、上部のノブで温度操作、下部のノブでタイマー操作、と分けることで、操作性を向上させています。

2.最適な消費電力を自動で設定

温度を設定するだけで、最適な消費電力で運転するので設定がとても楽です。
また、「ECOボタン」を押すだけで、簡単に約20%の節電ができるECOモードも搭載。室内の温度を感知して、最適な電力レベルで設定した温度よりも少しだけ控えめに賢く運転するお役立ち機能。

3.独自の安全プラグ

安全プラグが異常加熱(約80度以上)した時に作動し、ヒーターの電源を自動で切ります。壁面コンセントの老朽化やガタつきによる発熱・発火事故を未然に防ぐことができます。特許も取得済み。

4.高い安全性

フィンの表面積を従来型フィン比1.4倍に広げた「新L字型フラットライン」を採用。平均表面積温度約70度を実現しています。表面の温度が高くなりすぎない安心設計になっています。
一瞬触れただけでは火傷の心配が少ないので、小さなお子さんがいる家庭でも安心です。火を使わないので火事の心配もいりません。

5.デジタル式ON/OFFタイマー

設定した時間後にONまたはOFFにすることができる簡単操作のタイマー。10時間後までは30分単位で、10時間〜24時間後までは1時間単位で設定できます。

RHJ35M1015 まとめ

燃料の交換や補充の必要がなく、お手入れも簡単なオイルヒーター。風も起きないのでホコリなどを舞い上げることもなく、空気がクリーンなまま使用できます。火事の心配もないので小さな子供がいるご家庭にオススメ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事