2022年オススメヒーター・ストーブ リンナイ ガスファンヒーター SRC-365E

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメヒーター・ストーブ リンナイ ガスファンヒーター SRC-365E
電気料金が値上がりしている昨今、人気が再燃している燃料系暖房。
その中でも特に人気の高いリンナイのガスファンヒーターを今回ご紹介していきます。都市ガスを燃料とするファンヒーターです。

SRC-365E

SRC-365E【商品仕様】

1.「急速暖房機能」

ガスファンヒーターだと、灯油にありがちな点火・消化のニオイが気になることがありません。空気が乾燥しにくいという嬉しい特徴もあります。
さらにガス暖房は、スイッチONから5秒でパワフルな温風で温める、速暖性のy¥高い器具なのです。
この機種は室内をさらに素早く温める「急速暖房機能」も搭載。点火と同時に通常よりパワフルに運転することで、寒い室内全体を素早く温めてくれます。通常運転に比べて、立ち上がり時間が約25%アップします。

2.「気配りエコ機能」

室内の温度に応じて自動で設定温度を下げて温めすぎを防ぎ、効率よく運転する機能を搭載しています。従来のエコ機能と比べてガス消費量を約11%カットし、エコに貢献します。
また、毎日使用する機器なので節電にもこだわりが。従来品から約38%消費電力をカットして省エネ性能を高めています。

3.万が一に備えた安心機能が充実

不完全燃焼を起こす前に自動でガスを遮断し、消化する「不完全燃焼装置」、万が一本体が倒れた場合に自動ですばやくガスをカットする「転倒時ガス遮断装置」といったセーフティ機能を搭載。
小さなお子さんが誤ってスイッチを押しても作動しないように、ロック機能も搭載しています。

4.「スポット暖房モード」

自分の足元や周辺だけを温めたいときに便利な機能です。暖房能力」(5段階選択)を固定して運転することができます。

5.タイマー機能も充実

24時間残時間式おはようタイマー(シンプルタイマー)、15/30/45/60分を選択できるおやすみタイマー、3/5/8時間の選択式自動消化機能といったタイマー機能が搭載されています。

SRC-365E まとめ

年ガスを燃料にするがsyファンヒーターは、石油ファンヒーターと同等の火力を実現しつつも、給油の面倒がなくランニングコストも比較的低め。ガスコンセントを使用できる環境なら非常に便利な製品ではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事