2022年 おすすめ オーブンレンジ 日立 ヘルシーシェフ MRO−S8X

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ オーブンレンジ 日立 ヘルシーシェフ MRO−S8X

食品の重さに合わせて加熱量を算出し、蒸気・温度を検知して加熱を制御するセンサーを搭載した、過熱水蒸気オーブンレンジです。

ヘルシーシェフ MRO−S8X

ヘルシーシェフ MRO−S8X【商品仕様】

1.「重量センサー/蒸気・温度センサー」

食品の重さを測る「重量センサー」と、加熱時の蒸気の発生と温度を検知する「蒸気・温度センサー」の2つのセンサーで加熱をコントロール。このセンサーにより豊富なメニューがオートで調理できます。

100℃以上に高めた過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法を組み合わせて、ノンフライ調理やパン・スイーツづくり、主催や副菜が選べるオートメニューと、色々な調理に対応しています。

2.「250℃1段ワイドオーブン」

41×30センチの黒皿が付属されており、クッキーなどを一度にたくさん並べて焼くことが可能。
重量センサーで重さを測るので、レンジ加熱後はもちろんオーブン調理後など庫内の温度が高くても続けてオートのあたためが可能となっています。

3.お手入れが簡単

庫内底面に、汚れても外して丸洗いできるセラミック製の白いテーブルプレートを採用。
また、庫内側面と背面には汚れが見やすく落としやすいシリコン系塗装が施されています。天面はヒーターが露出しておらず拭きやすいフラットな形状になっています。この明るい色のシリコン系塗装によって、調理中の庫内の確認がしやすくなるというメリットも。
掃除が簡単になるので、こまめなお手入れも苦ではなくなりますね。

「簡単レンジ」ボタン

手動レンジ600W・500Wが簡単に設定できます。
前回「簡単レンジボタン」で設定した出力を記憶してくれるので、ボタン一つであたためが可能です。

ヘルシーシェフ MRO−S8Xまとめ

多機能でも操作が簡単で使いやすいオーブンレンジです。オートメニューのレシピ検索も本体だけでなくスマホからアクセス可能です。
庫内に凸凹がほとんどなく、庫内の掃除がとてもしやすいのも嬉しいポイント。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事