2022年 おすすめ オーブンレンジ アイリスオーヤマ MO-FS2403

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ オーブンレンジ アイリスオーヤマ MO−FS2403

今回は、リーズナブルな価格設定ながら、機能が充実した商品を数多く提供しているアイリスオーヤマのオーブンレンジをご紹介していきます。

MO−FS2403

MO−FS2403【商品仕様】

1.スチーム調理対応

スチーム用カップに水を入れて庫内に置くだけで簡単にスチーム調理ができます。
適度なスチームが発生し、料理をしっとり美味しく仕上げます。
蒸し料理はもちろん、ハンバーグなどもふっくら美味しく焼き上げてくれます。
スチームカップを使うことで、食材の水分を適度に残したまま余分な油と塩分をカット。美味しくヘルシーな料理が簡単に楽しめます。健康を気遣う方にもおすすめです。

2.3つの加熱モードを搭載

レンジ・オーブン・グリルの3つの加熱モードをそれぞれ手動で使用できます。1台3役で毎日の料理にフル活用でき、コストパフォーマンスもばっちりです。
オーブンも焼きムラが少なく上手に仕上がります。

3.全20種類の自動メニュー

・9種類の「自動あたためメニュー」
  食材の数量や重量を設定するだけで、あたため時間を自動で調節します。野菜  を茹でたりといった下ごしらえもできます。
・11種類の「自動調理メニュー」
  作りたい料理のメニューに合わせて加熱モードや調理時間を自動で調節。簡単  に、美味しく調理できます。

操作パネルも見やすく、操作しやすくなっています。

4.トーストをさらに美味しく

スチームカップを活用して、トーストを美味しく焼き上げることができます。
スチームで潤いを与え、外はサクッと、中はふんわりと焼き上げます。
ダイヤルでメニューを選んでスタートするだけで、細かい設定は不要です。

5.庫内ひろびろ

フラットテーブルでひろびろとした庫内。家族全員分の料理や、高さのある料理にもぴったりです。
お手入れも簡単に行えます。

MO−FS2403 まとめ

使いたい機能はボタンを押すだけという操作がわかりやすく、1万円台というリーズナブルさなのにスチーム調理対応という多機能さ。
ファミリーはもちろん、色々な料理を作りたい単身者の方にもおすすめですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事