2022年 おすすめ オーブンレンジ 象印 EVERINO ES-GT26

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ オーブンレンジ 象印 EVERINO ES-GT26

レンジからグリル機能に自動で切り替えて本格調理ができる「芯までレジグリ」、食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたため うきレジ」など、便利で美味しく調理できる便利な機能を搭載したオーブンレンジです。

EVERINO ES-GT26

EVERINO ES-GT26【商品仕様】

1.時短で本格調理「芯までレジグリ」

レンジ機能で食材の芯まで素早く熱を通し、その後は自動でグリル機能に切り替え、食材の表面にこんがり焼き色をつけて美味しく仕上げます。
メニューに合わせて焼き色が三段階から選べるので、料理のバリエーションが広がります。ハンバーグやグラタンだと約13分で調理可能です。

2.食材を庫内で浮かせる「全方位あたため うきレジ」

下ごしらえした食材を付属のガラスボウルに入れ、角皿にセットするだけのワンボウル調理が可能。
食材を浮かせることで、マイクロ波が庫内に広がりやすくなり、全方位からの加熱が可能になります。また、赤外線センサーが食材の温度を正しく検知。
ボウルを庫内で浮かせた状態で調理することで、食材上部と底部のあたためムラを抑え、全方位加熱ができます。しっかりと味が染み込んで美味しく仕上げられます。

3.「揚げ物サクレジ」

レンジ機能で素早く中まであたため、グリル機能で表面を焼き上げ、衣はサクサク、中は熱々の揚げたての美味しさに仕上げてくれます。
中身は温かいけど衣がべちゃつく、あるいは衣はサクサクだけど中身が冷たいといった揚げ物のあたため直しの不満が解消されます。

4.落ち着いた質感の「マット調デザイン」

メニュー表示を本体底から引き出す「メニューボード」方式とすることで、扉部分の見た目がスマートになっています。インテリアの邪魔をしないシンプルなデザインが嬉しいですね。

5.誰でも毎日使えるオーブンレンジへ

色々な機能がついていても使いこなせない、といった不満を解消するべく、それほど頻繁に使わない機能は削ぎ落とされています。
長年培われてきた温度コントロールの技術を活かし、毎日使うのに十分な機能を高いレベルで提供するということに主眼を置いて作られたオーブンレンジとなっています。
自動レシピは76種類、100〜250度の本格オーブン調理が可能で、パン生地の発酵も可能です。

EVERINO ES-GT26 まとめ

加熱ムラや機能の複雑さなどの不満を象印独自のサーモテクノロジーで解決したオーブンレンジとなっています。
奥行き45センチのカップボードに収まるコンパクト設計ですが、間口約40.5センチで大皿の出し入れも可能。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事