2022年 おすすめ オーブンレンジ 東芝 石窯ドーム ER-XD3000

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ オーブンレンジ 東芝 石窯ドーム ER-XD3000

人気の石窯ドームシリーズから、熱風2段のスタンダードモデルの過熱水蒸気オーブンレンジをご紹介します。「石窯おまかせ焼き」により、好きな食材を並べるだけで本格料理を簡単に作れます。

石窯ドーム ER-XD3000

石窯ドーム ER-XD3000【商品仕様】

1.「石窯おまかせ焼き」

石窯を模して作られたドーム型の庫内は、パンやピザを焼くのに適した形状で、最大300度の高火力と相まって、表面をパリッと焼き上げることが可能です。さらにオーブンは2段なので、一度に多くの料理を作ることができます。
また、異なる食材を並べて、メインの食材を選んでスタートするだけで、温度センサーが加熱温度や時間をコントロールしながら自動で焼き上げる「石窯おまかせ焼き機能」を搭載。
肉・魚、煮込みや焼き物など、手軽な準備とラクラク調理で料理のレパートリーが広がります。

2.「冷凍から焼き物」

下味冷凍したお肉や魚を凍ったまま並べてスタートするだけで、美味しく調理できる「冷凍から焼き物」調理機能が新搭載されています。
高火力なので、水分を飛ばしてパリッと仕上げられます。
その他、油を使わずに揚げ物ができるノンフライ調理やグリル調理も可能です。

3.多彩な108自動メニュー

焼き物・煮物・ゆで物・蒸し物やパン・スイーツまで幅広いメニューが充実しています。
食材と調味料を1つのボウルに入れて「3分・5分・7分」から時間選択してスタートするだけのメニューや、赤外線センサーで温度制御して、時間のかかる低音料理がスピーディーにできる「スピード低温メニュー」など。

4.ヘルシーなスチーム料理もおまかせ

高温の水蒸気で、油や塩分をカットしてヘルシーに仕上げてくれる「過熱水蒸気調理」が可能。オーブンとの合わせ技で、一般的な調理と比べて、エネルギーを約34%カットします。
ヘルシーな蒸し料理が簡単にできるスチーム調理も簡単に出来上がります。

5.細部にまでこだわったデザイン

表示・操作パネルは、使用時のみ文字が光る仕様となっており、インテリアの邪魔をしないノイズレスデザインとなっています。
文字が点灯・点滅し、操作手順をお知らせしてくれるアシスト機能も搭載されています。
庫内も汚れがつきにくく、庫内のお手入れも楽チンです。

石窯ドーム ER-XD3000 まとめ

角皿スリットと丸みを帯びた庫内の構造で熱の対流がよくムラを抑えて、簡単に本格的な料理を楽しめます。
業界最小の奥行き39.9センチの薄型コンパクトなサイズ感も特徴です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事