2022年 おすすめ オーブンレンジ パナソニック NE-MS268

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ オーブンレンジ パナソニック NE-MS268

赤外線センサー搭載で高コスパな26リットルオーブンレンジ。メニューも充実していて使いやすい機種となっています。

NE-MS268

NE-MS268【商品仕様】

1.豊富な自動メニュー

メニューを選択してボタンを押すだけで、最適な加熱方法と時間で59ものメニューの調理が可能。時間に余裕のあるときにまとめて調理しておける、日持ちに配慮したレシピが充実しています。煮物やパスタ茹でも10分で完了します。
下ごしらえにとても便利な「茹で野菜」メニューも。
冷めてしまったお弁当やフライの温め直しも自動メニューから選んでスタートするだけで、作りたての味を楽しむことができますよ。
野菜を使ったスイーツメニューも新たに加わっています。

もちろん、お肉などを下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」「半解凍」昨日も搭載。
毎日の料理で、少しでも負担を減らしたい、という方にとってはとても重宝する機能ではないでしょうか。

2.スチーム調理

付属の角皿を活用して、自動スチーム調理も可能。お湯を張るとスチームが発生します。
茶碗蒸しなどの蒸し料理、プリンなどのスイーツ作りに活用できます。

3.オーブン・グリル機能

レンジ機能も充実していますが、もちろんオーブンとしても使用できます。
パワフルな加熱で満遍なく火が通ってくれます。
発酵もできるので、パン作りにも重宝します。

4.操作も簡単

機能をパネルで選んだら、ダイヤルで項目や時間をセレクトするだけ、と操作が簡単。
手動操作を簡単にするため、手動ダイレクトボタンを設置。見た目もスタイリッシュなフラットボタンになっています。
液晶部分は、見やすく操作もしやすいホワイトバックライト液晶搭載。大きくて見やすくなっています。

NE-MS268 まとめ

あたため機能がとても優秀で、操作が簡単で使い勝手も良い機種となっています。設定温度が難しいミルクなどのあたためにも重宝します。
チャイルドロック機能もついているので、小さいお子さんやお年寄りのいるご家庭にもぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事