2022年 おすすめ オーブンレンジ シャープ RE-SD18A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ オーブンレンジ シャープ RE-SD18A

ボタンを極力減らしたシンプルなオーブンレンジをご紹介します。ブラックパネル液晶とツインダイヤルを搭載し、ダイヤルを回す直感操作が可能。気軽にバル気分が味わえる「バルメニュー」を搭載しているのも特徴です。

RE-SD18A

RE-SD18A【商品仕様】

1.スタイリッシュデザイン

従来の扉横に操作部があるデザインから、扉部分に操作部が配置されたスタイリッシュなデザイン。心地よいキッチン空間を作り、温かみを感じられます。
操作部はボタンを極力減らしたシンプルなデザイン。ダイヤルを回すだけなので、迷わず直感で操作ができます。また、液晶画面はブラック液晶(バックライトあり)を採用し、スタイリッシュに仕上げました。
総庫内容量は18L(1段調理)。ワイドフラット庫内で間口が広く、食品の出し入れや庫内の手入れが楽にできます。

2.お酒と相性のいいバルメニューを搭載

アヒージョやオムレツなど、メニューを選んでスタートを押すだけで、自宅で手軽にバルのような気分を楽しめるバルメニューが作れます。そのほかにも、レンジ加熱でさっと作れるおつまみメニュー『レンジでタパス』も新搭載しています。
ワイドな角皿も付属され、本格料理もラクに作れます。

3.「らくチン!センサー」

好きな食材を耐熱容器に入れてメニューを選ぶだけで、1〜2人分まで自動で1品メニューや煮物が作れる「らくチン1品」機能を新搭載しています。分量や材料をアレンジすることも可能です。
中華やスープ、リゾットなどできるメニューもさらに豊富になっています。ボウル一つでカレーやパスタを作ったり、短時間でできるメニューがさらに広がっています。
分量設定が不要で、耐熱性ガラスボウルでもプラスチック容器でも上手に調理できる絶対温度センサー搭載。食品から発生する蒸気により仕上がりを判定するので、食材や分量が変わっても、自動でちょうどよく仕上げてくれます。

4.手軽にノンフライ料理

油なしでも表面はカリッと、中はジューシーなノンフライの揚げ物メニューが調理できるので、手軽に毎日のお料理に取り入れられます。

RE-SD18A まとめ

温めや解答の基本的な機能はもちろん、煮物などの調理もスイッチ一つで簡単にできる便利さが嬉しいですね。デザインも落ち着いたブラック基調でキッチンに馴染みます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事