2022年 おすすめ オーブンレンジ YAMAZEN YRJ-F181V

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ オーブンレンジ YAMAZEN YRJ−F181V

レンジ・グリル・オーブン・発酵の4機能を搭載、しかも1万円台というお手頃価格のオーブンレンジをご紹介します。

YRJ−F181V

YRJ−F181V【商品仕様】

1.一人暮らしにも

庫内容量18リットルと、一人暮らしの方にも使いやすいサイズ。小さめの冷蔵庫の上にも設置しやすいので、スペースに困りませんね。
庫内は大きめのお弁当もらくらく入るフラットテーブルとなっています。

2.便利なワンタッチメニュー

通常のあたためはもちろん、お弁当やお惣菜のあたため直し、野菜の下ごしらえやお肉の解凍など、用途に合わせたメニューをワンタッチで選択可能。
そのほかにも、カレーや煮物の調理、スイーツ作りもワンタッチで調理できます。
18種とメニューはやや少なめではありますが、手動設定も簡単で仕上がりも遜色なし。

3.オーブン・発酵機能

最大250℃のオーブン、また40℃の発酵機能つき。パンやお菓子も美味しく作れます。
庫内が広々としているので、ピザやグラタンといった大きなものの調理も可能です。
付属の角皿で、グリル料理も作れます。

4.お手入れ簡単

フラットタイプの庫内で、お手入れも拭くだけと簡単です。
ドア部は使いやすい縦開きタイプとなっています。

YRJ−F181V まとめ

非常にお手頃な値段で、あたためもオーブンも基本的な機能がきちんと揃っています。操作も簡単で仕上がりも上々。
オーブンレンジが欲しいけど、料理初心者でたくさんのモードは使いこなせない、予算がない…といった方にぴったりの一台です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事