2023年 おすすめキッチン家電 象印 やきやき EA-KJ30

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめキッチン家電
象印 やきやき EA-KJ30

今回は、3種類のプレートが付属され、「焼く」から「煮る」まで幅広い料理を楽しめるホットプレートをご紹介します。

EA-KJ30

EA-KJ30【商品仕様】

1.用途いろいろ!3種のプレート

・深さ3.5cm「深型プレート」
  もっとも仕様頻度が高いフラットな深型プレート。お好み焼きなどの焼き調理はもちろん、すき焼きなどの汁気の多い料理も作れます。各プレートの長さが40,8cmと長いので、スパゲティーを折らずに茹でることもできます。
・落ちた脂が流れやすい「傾斜溝つき焼肉プレート」
  中央から外側に向けて傾斜をつけた構造の焼肉用プレート。平面のプレートに比べて油切れが約50%アップし、油の飛び散りも防いでくれます。溝の底は落ちた脂がまとまりやすい逆三角形の形状となっています。
・「区切り線つきたこ焼きプレート」
  直径43mmの大きなたこ焼きが30個焼けます。それぞれの穴を囲うように格子状の区切り線がついています。これに沿って櫛を通すだけで1個ずつのサイズにばらつきができにくく、簡単に作ることができます。

2.立ち上がりが早くて高火力

一般的なホットプレートの多くに搭載されている電熱線ヒーターを使用しています。消費電力は1300Wとなっており、高い火力が必要な焼肉なども美味しく調理できます。
温度は140〜250℃まで調節可能。温度調節プラグは軽い力で楽にセットが可能です。

3.安全に使える構造

食事や会話に夢中になって、プレートに手が触れて火傷してしまう、といったトラブルを軽減するため、プレートの外側にプレート面よりも高い「本体ガード」を配置。
そのほか、プレートセットせず電熱線がむき出しの状態では通電しない設計を採用。安全性に配慮がされています。

4.お手入れ性

焼肉のような脂が出る料理では、プレートに脂がつくだけでなく、本体ニモとびっ地てしまいがちに。その点にも配慮して、本体ガードは取り外しできる構造を採用しています。丸洗いできるので清潔に保つことができます。

EA-KJ30 まとめ

減煙機能を搭載した製品やおしゃれなデザインのものなど、ホットプレートにも色々な種類がありますが、高い基本性能を備えてかつ安心して長く使えるものが欲しいなら、こちらはぴったりではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事