2023年 おすすめキッチン家電 パナソニック ホームベーカリー SD-MT4

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめキッチン家電
パナソニック ホームベーカリー SD-MT4

今回ご紹介するキッチン家電は、パナソニックのホームベーカリーです。専用プログラム搭載で、食パンから人気の生食パンやヘルシーな無添加パンまでふっくら焼き上げてくれます。

SD-MT4

SD-MT4【商品仕様】

1.「3D匠ねり」&「Wセンシング発酵」

パンケースの突起とパン羽根の設計、さらにプログラムにより、生地を「たたく」「伸ばす」を3次元で行うプロの技法を取り入れた「3D匠ねり」。しっかり寝ることで伸びの良い生地をつくり上げ、ふっくらとしたパンを作ることができます。
インバーターモーターで練りの速度を巧みに変え、マーブルパンなどの多彩なメニューに活用できます。
発酵は「Wセンシング発酵」。「室温センサー」と「庫内温度センサー」の2つのセンサーで、季節や運転時の室温の変化によってイーストの混ぜ込みタイミングやプログラムも自動で調整します。イーストは、記事をつくった後に最適なタイミングで自動で投入してくれます。グルテンの生成が良いため、きめ細かく弾力のあるパンが焼きあがります。
そして、熱反射ミラーを搭載したフタや、遠赤外線の輻射熱でオーブンを目指した均質な加熱で、焼きムラなし、中はソフトな焼き上がりを実現。

2.「リッチ・パン・ド・ミ」メニュー

「パン・ド・ミ」とは、フランス語で「中身のパン」のこと。パンのクラストを楽しむパンに対して、中身となるクラムを楽しむパンです。このメニューは、しっとりとしたきめ細かく柔らかい食感の生食パンを焼き上げてくれる専用プログラムとなっています。
「ねり」と「寝かし」の工程を増やし、「寝かし」の工程で粉と水の結合を促してしっとりとした記事にします。また、「発酵」の工程では、細やかな温度調整と最適なガス抜きをすることで、きめ細やかな仕上がりを実現しています。
高級生食パン専門店 乃が美が監修した、パナソニックホームベーカリー専用の生食パンレシピも提案されています。

3.毎日楽しめる41種の「オートメニュー」

・「低糖質パン」メニュー
  植物性たんぱく質を使用し、糖質約60%オフを実現した専用のパンミックスを  使って、自宅で手軽に柔らかな食感のヘルシーなパンが作れます。
・「ドライ天然酵母食パン」メニュー
  ドライタイプの天然酵母を使った食パン作りに。ドライ天然酵母の特性に最適  な「ねり」「発酵」工程で、ほのかな風味と柔らかさ・もっちり感を実現。 
・グルテンフリーのアレンジレシピ
  多くの人がパン職を楽しめるように、米粉パンやケーキなど、グルテンフリー  のアレンジレシピが拡充しています。

そのほかにも、マーブルパンやサンドイッチ用パンなど、簡単操作で様々な手作りパンを楽しめます。

4.パン以外のメニューも

パンを焼く以外にも活用可能。
うどんやパスタの生地捏ね、お餅つきはもちろん、米麹タイプの甘酒やミルクジャムも手づくりできます。

SD-MT4 まとめ

2つの温度センサー搭載で、1年を通して安定した焼き上がりが楽しめます。お気に入りのメニューと使いかたを登録しておけば、ボタンひとつで呼び出せるなど、価格と性能のバランスが取れた1台となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事