2023年 おすすめキッチン家電 ドウシシャ 焼き芋メーカー Pieria WFX-102T

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめキッチン家電 ドウシシャ 焼き芋メーカー Pieria WFX-102T

「さつまいもを美味しく焼くためだけ」に企画・開発された調理家電、焼き芋メーカー。2017年に販売開始されて以来、累計出荷台数が10万台を超え、単機能ホットプレートとしては異例の大ヒット商品となっています。

Pieria WFX-102T

Pieria WFX-102T【商品仕様】

1.備長炭入りプレート

洗って水気を拭いたお芋を入れて40分ほど待つだけで、上下のヒーターが包み込むようにじっくり焼き上げ、美味しい焼き芋が出来上がります。焼く前にフォークで穴を開けたり、アルミ箔で包んだりという手間もいりません。

焼き芋用プレートは直径6センチ、長さ22センチ以内のお芋を切らずに入れられます。お芋だけでなく、トウモロコシや魚を焼くのにも使えます。
プレートは備長炭入りとなっており、遠赤外線量も従来のものよりアップ。お芋を上下ヒーターで外側からまんべんなく焼き、芯までしっかり熱が加わり甘い焼き芋になるのです。

2.便利なタイマー付き

新しいモデルには便利なタイマーがついています。
本体とは別に、コードに直結したタイマー構造となります。最長で60分セット可能で、セットした時間に自動で電源が切れる安心設計になっています。

3.平面プレート付属

焼き芋だけではなく、幅広い料理が楽しめるホットプレートとしての用途も。
平面プレートに付け替えて、ホットサンドや肉・魚を焼いたりもできます。浮き上がったせん模様がついており、焼き目はもちろん、肉料理などの余分な脂切りにも便利です。
焼き芋以外の季節でも活用できますよ。

4.プレートはフッ素樹脂加工

焼き芋・平面共にフッ素樹脂加工済み。
着脱式なので収納した後に丸洗い可能でお手入れが簡単です。
使わないときは本体を立ててすっきりと収納できます。

Pieria WFX-102T まとめ

食物繊維・ビタミン類を多く含み、健康食として注目のさつま芋。そんなさつま芋を手軽に焼き芋にしてくれる焼き芋メーカー。
お芋をセットして、温度と時間をセットするだけで家庭で美味しい焼き芋が作れます。
家庭で焼き芋を作ろうとしたとき、魚焼きグリルや炊飯器などで挑戦した方もこちらを使った時の美味しさの違いに驚かれるとのことです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事