2023年 おすすめキッチン家電 シロカ お料理ケトル「ちょいなべ」SK-M251-K

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめキッチン家電 シロカ お料理ケトル「ちょいなべ」SK−M251−K

スペックやデザインにこだわった物作りをするブランドシロカから、一つでケトルとお鍋、保温の三役をこなしてくれる、便利な製品のご紹介です。

SK-M251-K

SK-M251-K【商品仕様】

1.「一石三鳥」の使い道

商品名はケトルですが、これ一台でお湯を沸かす、料理を作る、保温の3通りの使用が可能。ケトルモードとお鍋モードはスイッチで簡単に切り替えられます。
1200Wの高火力で、あっという間にお湯が沸かせます。
40・60・80・100℃の温度調節ができ、色々な料理が作れます。設定した温度で60分間自動で保温ができるので、ひろ利鍋にも便利。チーズフォンデュや熱燗にも使えます。

2.簡単に扱える

本体に鍋を乗せるだけの簡単構造で、取り扱いも楽。持ち運びしやすい取っ手持ついています。
普通の電気ケトルと違って底面に電源がない作り。ヒーター部とケトル部を完全に独立させているので、ケトル部は取り外してそのまま丸洗いできます。
いつでも清潔に使えて、お料理するのにもぴったりなのです。

3.大容量1リットル

お鍋の容量は最大1リットル。食材の量を調節すれば二人分の料理も作れる容量ですね。
お鍋の内側に200mlごとの目盛りがついているので計量の手間もかかりません。

4.そのまま食卓に出せるデザイン

コンロも調理器具も使わずに、食卓で調理してそのまま食べられる便利なサイズ。
キッチンだけにとどまらず、リビングやダイニングに置いても違和感のないよう、シンプルなデザインとなっています。

5.安心と安全にもこだわりが

自動検知機能で鍋をセットしないと発熱しない安全構造になっています。電源はコード式ですが、マグネット式電源コードで、万が一引っ掛けてしまってもすぐに外れるのでひっくり返す心配もありません。
ケトルモードにしておけば、設定温度に到達後、加熱を終了。切り忘れ防止や節電対策にも便利です。

SK-M251-K まとめ

一台あれば、お料理も簡単にさっと作れるとても便利な調理家電。コンパクトでデザインもおしゃれです。
一人暮らしの方に使いやすく、おすすめとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事