2023年おすすめ空気清浄機 ダイキン ACK70X

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ 空気清浄機 ダイキン ACK70X

「ツインストリーマ」と「TAFUフィルター」を採用したリビング向けのハイグレードモデルをご紹介します。加湿機能も搭載されていて、加湿量650mL/時のたっぷり加湿が可能となっています。

ACK70X

ACK70X【商品仕様】

1.汚れ、ニオイに2倍の分解力「ツインストリーマ」

従来の機種に比べ、2倍のストリーマユニットを搭載。排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍になりました。脱臭フィルターで匂いを吸着して、ツインストリーマで素早く分解。脱臭フィルターの効果との組合せで脱臭量も2倍に。
さらに、フィルターに効率よく照射される構造設計になっています。
集塵フィルターを除菌し、ツインストリーマの力で本体内部も清潔に保つことができます。

2.「TAFU(タフ)フィルター」

「Tough Ageless Fit Utility(静電HEPAフィルター)」の略。
撥水・撥油効果の高い素材を使用したフィルターを採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいのが特徴です。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去してくれます。
しかも10年交換不要で集塵能力が長く持続。10年後でも1.4倍のパワフル集塵を実現します。

3.汚れやニオイを素早くパワフルに吸引

センサーがPM2.5、ホコリ、ニオイをトリプル検知。汚れを素早く見つけて反応し、本体の3方向からパワフルに吸引します。

ボタン一つで室内の空気の状態に合わせて運転を自動でコントロールする「おまかせ運転機能」搭載。空気が綺麗になる「見張り運転」に切り替わるので無駄なく快適に使用できます。
また、温度センサーが室内の温度変化を検知し、空気を効率よく循環させてくれます。エアコンの近くに本体を設置することで、より効率的に運転することができます。

4.たっぷり&清潔加湿

小林製薬の持続性抗菌剤「KOBA-GUARD」を採用。加湿フィルターをストリーマで除菌することで、フィルター上の菌を抑制。水トレーにも銀イオン剤を搭載し、加湿する水の細菌も抑制。
最大加湿量は650ml/時。加湿しても清浄能力が低下しません。
加湿モードは、室内を高めの湿度に自動でキープする「喉・はだ運転」、高め・標準・控えめの3段階から選べる便利な「選べる3段階加湿」が搭載されています。

5.スマホとの連携が可能に

外出先から部屋の空気の綺麗度合いがわかるように。PM2.5、ホコリ、ニオイの3種類の汚れを6段階のレベルで視覚化。ON/OFF設定や風量設定など、便利な機能も遠隔で操作できます。
スマートスピーカーにも対応し、手が離せないときでも声で操作が可能です。

ACK70X まとめ

ダイキンといえばストリーマ、と言われるほど有名な清潔機能。ツインになることでさらに強力な効果を発揮します。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事