2023年おすすめ空気清浄機 象印 PA-SA35

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ 空気清浄機 象印 PA-SA35

DCモーターを採用することで、消費電力と運転音を抑えたスリムタイプの空気清浄機です。適用床面積〜16畳で、0.1〜2.5μmの粒子を捕集する清浄能力を備えながら奥行きは125mmと薄型です。

PA-SA35

PA-SA35【商品仕様】

1.場所を取らないスリム&コンパクトなデザイン

フロントパンチングデザインを取り入れることでしっかりと吸気でき、スタイリッシュなデザインでありながら、清浄性能も両立しています。
本体の奥行きは約125mm。寝室や書斎、廊下などの狭いスペースでも場所を取らず、置き場所に困りません。
操作パネルはピクト表示になっており、使い方がわかりやすいです。

2.寝室でも使いやすい低音設計

回転数を制御できるDCモーターを搭載し、安定した風量と低騒音を実現しています。消費電力が16Wに抑えられ、24時間365日運転しても安心の省エネ設計にもなっています。
静音モードでは19dB(木の葉の触れ合う音)、最大風量で運転しても44dB(図書館の中)。静かだから大風量で運転することができ、室内の空気をきれいに保つことができます。

3.ホコリセンサー&エアーサイン

花粉・ハウスダストを検知するセンサーを本体下部に配置。床に落ちた花粉やホコリが舞い上がってもすぐに検知してくれます。
さらに、エアーサインで室内の状態をきれいな順に緑・橙・赤の順で表示。汚れ具合が一目でわかるようになっています。
「浮遊ウイルス」「浮遊カビ」「浮遊最近」を抑制するほか、「PM2.5」への対応もしており、0.1〜2.5μmの粒子を99%キャッチしてくれます。

4.「おまかせモード」

空気の汚れに応じて自動で標準・弱・静音を選択して運転します。

5.高性能集塵・脱臭一体フィルター

集塵フィルターと脱臭フィルターが一体となっていて、お手入れはフィルターを交換するだけと簡単です。フィルターの交換目安は約2年となっています。

PA-SA35 まとめ

シンプルで使いやすく、じわじわと人気が高まっている象印の生活家電。
パワフルさと静音性を両立したこちらの機種は寝室などの小さめのスペースにぴったりの製品となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事