2023年おすすめ空気清浄機 パナソニック F-VC70XU

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ 空気清浄機 パナソニック F-VC70XU

今回は、パナソニックのハイクラスモデルの加湿空気清浄機をご紹介します。3方向への立体的な気流で部屋全体を効率よく循環し、花粉などを効率よく取り込む「3Dフロー花粉撃退気流」を採用。

F-VC70XU

F-VC70XU【商品仕様】

1.「3Dフロー花粉撃退気流」

立体的な気流が部屋全体を効率よく循環し、花粉集塵量が従来の1.5倍にアップしています。ハウスダストの中でも特に大きく重い花粉までしっかりと吸い込んでくれます。
部屋の中央にまで風が届き、床上の吸引もパワフルに行ってくれます。

2.「ナノイーX」

「ナノイーX」は、花粉やハウスダストなどの空気リスクと戦うイオンのこと。毎秒4800億個のOHラジカルを含んだ水のカプセルです。様々な物質に作用するOHラジカルが含まれ、有害物質を抑制します。
一般的な空気イオンに比べて1000倍以上の水分量があります。また、水に包まれているので消滅しにくく、OHラジカルを長く保ちます。

3. 3種類の気流抑制技術

センサーが汚れの種類を見分けて、3つの気流を自動で切り替えます。
・ハウスダスト気流:床上30センチに溜まりがちな大きく重い汚れを吸引
・PM2.5気流:室内全体に漂う汚れを確実に吸引
・ニオイ・けむり気流:室内全体や上方に漂う小さな汚れを逃さず吸引

4.高精度な5つのセンサー

空気の状態をより素早く、より正確に検知するために5つのセンサーを搭載。
本体の適切な位置に配置されたセンサーが、空気中の汚れの種類はもちろん、湿度や照度、汚れの舞い上がりの原因となる人の動きまで検知します。

5.「花粉撃退モード」

高感度ハウスダストセンサー、人センサーの感度をアップ。パトロー理事の風  量、気流を変え、花粉が落ちる前に集塵します。さらに「加湿」運転時には湿  度を高めにして運転します。
その他、様々な空気の汚れを、種類に合わせた気流モードでしっかり吸引します。

6.最適な湿度を作るテクノロジー

吸水・保水・通気性に優れたダブルラッシェル構造の「フュージョン」素材を採用。汚れがつきにくく、洗浄にも強く、たっぷりの水を素早く気化させます。最大加湿量は700ml/hとたっぷり加湿できます。
自動運転の時は、3段階の加湿レベルから好きな加湿レベルをキープできます。

F-VC70XU まとめ

「ナノイーX」イオンの高濃度版である「ナノイーX 9.6兆」を搭載し、室内の空気の除菌・消臭が期待できます。
ウッディな部屋のインテリアに合う木目調のデザインも人気。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事