2023年おすすめ空気清浄機 エレクトラロックス Well A7 WA71-305

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ 空気清浄機 エレクトラロックス Well A7 WA71-305

今回は、スウェーデンの総合家電メーカー、エレクトラロックスから、壁掛けもできるタイプの空気清浄機をご紹介していきます。
イオナイザーを含む5ステップで微細なホコリや花粉、ウイルスを除去します。

Well A7 WA71-305

Well A7 WA71-305【商品仕様】

1.素早く空気をきれいに

フロントパネルから360度空気を吸い込み、キレイな空気を本藍の上部から室内に行き渡らせ、素早く空気をきれいに。約12分で13.2㎡の空気を浄化してくれます。
空気清浄は、本体内に吸い込んだ空気をメッシュフィルターに通し、HEPA13フィルター、活性炭フィルターでろ過する仕組みとなっています。HEPAフィルターには細菌の能力を99.99%抑える抗菌剤が施され、空気中の粒子をイオンで統合し、大きな塊にしてキャッチしやすくするためのイオナイザーも搭載しています。

運転モードは2種類あります。「スマートモード」では、室内の空気の状態に応じて自動でファンスピードを切り替えます。「マニュアルモード」では好みで5段階でファン・スピードの切り替えが可能です。
センサーは温度、湿度、PM10、PM1、PM2.5、TVOCの6種類を搭載、室内の状態を常にモニターします。

2.壁掛けもできる

持ち運びがしやすく、掃除などがしやすいように壁にかけることができる珍しいデザイン。
北欧デザインの機能的な美しさを活かして、インテリアに調和します。独特の美しさと汎用性の高いファブリックデザインにより、家電製品と言うよりも家具のように室内に溶け込みます。

3.静かに空気をきれいに

稼働していることに気づかないほどの静かさで、寝室に置いていても音が気になってしまうことがありません。
ファン・スピードが最大の場合でも、美術館の館内程度の運転音48dBなので、就寝の邪魔にもなりません。

4.アプリで空気の状態を把握

スマートフォンにダウンロードできる専用アプリケーションから室内の空気状態を確認できるほか、オン/オフの切り替えや、運転モードの切り替え、ファンスピードの変更、フィルターの交換状況まで見ることができます。外出先で好みの設定に変更することもできます。

Well A7 WA71-305 まとめ

インテリアに調和し、生活感を感じないスタイリッシュなデザインが人気。
空気清浄能力はシンプルなものですが、イオンの力で空気中の粒子を結合させ、集塵能力を向上させる技術が備わっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事