2023年おすすめ空気清浄機 ダイキン MCK-50Y

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ 空気清浄機 ダイキン MCK-50Y

機能を厳選した、スリムタワータイプの加湿ストリーマ空気清浄機のご紹介です。270mm四方のスリムボディで、省スペース設計となっています。

MCK-50Y

MCK-50Y【商品仕様】

1.汚れやニオイを素早くパワフルに吸引

適用床面積は22畳。加湿機能と同時に使用しても食う清浄機能が低下することなく快適に使用できます。
吸い込み口と吹き出し口が離れており、しかも吹き出し口からの風が柔らかいので、その分しっかり吸引してくれます。吸込み口も従来より20%アップしています。

2.ツインストリーマ

吸い込んで分解するストリーマと、飛び出すアクティブプラズマイオンの2つの方式を搭載。
ストリーマは花粉の芯や、花粉に付着するとアレル物質としてよりひどい症状を引き起こすと言われている大気汚染物質も分解することができます。
標準のストリーマに比べ、2倍のストリーマユニットを搭載。さらに、フィルターに効率よく照射される構造設計にしています。有害物質やニオイの除去、除菌のスピードが約2倍となっています。

3.充実の集塵・脱臭機能

・0.3mμの微小な粒子を99.97%除去する静電HEPAフィルター搭載
・集塵フィルターに取り込んだ菌をストリーマで除菌
・ニオイをフィルターに吸着させて、ストリーマで分解。吸着能力は再生するので脱臭能力が持続します。
気中に浮遊するウイルスやカビ菌などの有害物質を吸い込んで抑制。付着有害物質にも効果を発揮します。さらに、1年じゅう飛散する16種類の花粉を無力化。花粉だけでなく、排ガス・PM2.5の3つ同時に対策できます。
ストリーマが分解するので、脱臭能力が続きます。

4.トリプル加湿で清潔に加湿

加湿量460ml/h。吹き出し温度の低下が少ない「ダブルパスミキシング方式」。
林製薬の持続性抗菌剤「KOBA-GUARD」を採用。加湿フィルターを除菌することで、フィルター上の菌を抑制。水トレーに銀イオン剤を搭載し、加湿する水の細菌も抑制。
さらに加湿フィルター・水の細菌をストリーマで抑制します。

MCK-50Y まとめ

スリムなボディで場所を取らず、独自の構造で快適な空間を作る空気清浄機。運転音もとても静かなので、寝室に置くのにもぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事