2023年おすすめデジカメ リコー RICHO WG-70

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめデジカメ リコー RICHO WG-70

今回は、アウトドアでアクティブに使えるカメラのご紹介です。
小型軽量ボディに高い防水性能と優れた耐落下衝撃性能、朝比奈撮影機能を備えたスタンダードなモデルです。

RICHO WG-70

RICHO WG-70【商品仕様】

1.全天候対応のタフネスモデル

水深14mで連続2時間の水中撮影が可能な防水性能(IPX8、JIS保護等級8相当)。さらに、1.6mからの耐落下衝動性能や誇りに強いIPX6相当の防塵性能、マイナス10度でも動作が可能な耐寒構造、100kgまでの重さに耐える耐荷重性能などを備え、過酷なアウトドア環境下での使用に耐えるタフネスなモデルとなっています。

2.「アウトドアモニター」機能を備えた液晶モニター

2.7型、約23万ドット、16:9のワイドな液晶モニターを搭載しています。外交の反射を抑えて写り込みを軽減するAR(アンチ-リフレクション)コートを施すことで、日差しの強い屋外でも明るく見やすくなっています。また、使用環境に応じて最も見やすい明るさに調整できる「アウトドアモニター」機能を採用し、さらに快適な視認性を実現しています。

3.広角28mmからの光学5倍ズームレンズ

焦点距離5〜25mmの光学5倍ズームで、近接撮影から広大な風景まで、さまざまな撮影シーンをカバーします。また、画質を維持したままで画像をさらに拡大し、最大で約36倍相当の超高倍率撮影が可能となる「インテリジェントズーム機能」などを備えています。

4.高画質・長時間撮影が可能

高画質画像処理エンジンを採用し、最高ISO感度6400の高感性能と、有効約1600万画素の超高精細画像を実現しています。「超解像」技術を応用した画像処理機能も備えており、より繊細な画像を映し出せます。
動画撮影機能も充実しており、より高画質で長時間の撮影を可能にするフルHD動画撮影機能を備えています。スロー再生ができる「ハイスピードカメラ撮影」や「インターバル動画撮影」などにも対応し、幅広い映像表現を手軽に楽しめます。

5.水中撮影に適した専用モード

被写体やシーンを自動的に判別して最適なモードを選ぶ「オートピクチャー」、動きの速い被写体に適した「スポーツ」など、全25の撮影モードを搭載しており、各シーンに最適な設定を選ぶことができます。
水中での撮影に適したモードも搭載。「マーメード」「マーメードムービー」モードでは色再現やコントラストなどの画像処理を最適化し、水中で失われがちな赤系の色を美しく再現するとともに、水中での光の拡散によるコントラスト低下も補正し、クリアな画像にしてくれます。

6.「デジタル顕微鏡モード」

レンズの周囲に配置した6灯のLEDが点灯してスーパーマクロ撮影ができる「デジタル顕微鏡モード」。最大6.6倍までズームが可能となっています。

RICHO WG-70 まとめ

アウトドアシーンでの使用にぴったりのタフなカメラです。撮影状況に応じて3種の手ブレ補正機能も備えています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事