2023年おすすめエアコン8畳用 パナソニック エオリア CS-252DEX

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめエアコン 8畳用 パナソニック エオリア CS-252DEX

史上最速で有害物質を除去できるようになった、コンパクトモデルのエオリアです。新「ナノイーX」と「ナノイーX」内部クリーンを搭載しています。

エオリア CS-252DEX

エオリア CS-252DEX【商品仕様】

1.新「ナノイーX」&「ナノイーX」内部クリーン

OHラジカル量が100倍になった、新「ナノイーX」が搭載されています。
冷房・暖房しながらパワーアップしたナノイーXを同時に放出でき、室内に漂う菌・ウイルス・カビ菌、花粉などの目に見えないさまざまな有害物質を抑制します。
ナノイー史上最速で室内の有害物質を抑制。花粉は約3時間、匂いは約15分での除去が可能になっています。
さらに、ナノイーXがエアコン室内機内部のカビ菌を除菌。OHラジカル量が増えたナノイーXを部屋の隅々まで充満させ、自動で清潔をキープしてくれます。

2.「快速・快湿」制御

運転スタート後、エアコンが外壁や屋根からの輻射熱を考慮し、設定温度以下まで一気に冷やします。従来より15%冷やすスピードがアップしています。運転時は、大気中へ放出していた熱エネルギーをチャージ。このパワーで設定温度をキープしながら除湿もし続け、快適な湿度の冷房を実現します。無駄な電力を抑えられるので、省エネ性もアップしています。
湿度が高い場合には、設定温度よりも少し低めの室温まで冷やすように自動でシフトし、より快適な環境としてくれます。

3.「快適除湿」

「換気・除加湿」ユニット搭載。冷暖房運転をしながら、外気をたっぷり取り込み換気します。吸湿・放湿力に優れた「高分子収着材」が、素早い加湿や寒くなりにくい除湿も実現。冷暖房を使用しない時も、換気のみで連続運転が可能となっています。

4.AI自動運転

人の居場所や建物の気密性などの情報を解析・学習。住宅や生活パターンに応じて快適・節電性を高めた自動運転をします。特別な操作をしなくても効率的に節電でき、心地良い空間を作ることができます。

5.エオリアアプリ

外出先からスマホでエアコンを遠隔操作できるアプリが進化しています。
帰宅した時に快適な温度になるよう自動制御できるようになっています。スマホのGPSデータを活用して、帰宅前を推定しシーンに合わせた快適な自動制御を可能としています。
また、毎日の寝室入室時間をAIが学習し、寝る前の寝室が快適温度の範囲を外れていた場合に事前運転するかどうかを確認してくれます。

エオリア CS-252DEX まとめ

OHラジカル量がたっぷりと増えた新ナノイーXを部屋の隅々まで充満させ、自動で清潔をキープしてくれます。フィルターお掃除ロボットも内蔵されているので、本体の清潔もキープ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事