2023年おすすめエアコン8畳用 三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2522

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

2023年 おすすめエアコン 8畳用 三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-ZXV2522

赤外線センサーで室内や人の温度を測り、快適な空間を作り出す「ムーブアイmirA.I.+」を採用し、清潔機能も充実したプレミアムモデル「Zシリーズ」をご紹介します。

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2522

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2522【商品仕様】

1.「ムーブアイmirA.I.+」

室内にいる人の脈を離れたところから計測し、独自のアルゴリズムによりその人の気持ちや状態を推定するバイタルセンサー「エモコテック」を搭載。測った脈から快適かどうかを推定し、不快と推定した場合、風をよける運転などでくつろぎやすい環境に調整します。
体感温度や室温の変化も予測し、冷やし過ぎやあたため過ぎを防ぐために運転モードやON/OFFを無駄のないタイミングで自動で切り替えます。
また、室内にいる人それぞれの体感に合わせてエアコンが自動で「風当て」と「風除け」を切り替えてくれます。

2.「ピュアミスト」

空気中の水分に高電圧をかけて極小の水の微粒子にした「ピュアミスト」がエアコンから放出され、空気中の菌・ウイルス・カビ菌・花粉を抑制し、部屋の空気を清潔にします。きになる室内のニオイにも効果を発揮します。
さらに保湿効果もあり、肌や髪への保湿効果が約6倍となります。

3.「A.I.換気アシスト」

換気ユニットで「冷房」/「暖房」をしながら換気が可能です。室内にいる人数に合わせて換気量を自動で調節するので、効率よく換気できます。
さらに、室内の空気をエアコンの気流でかき混ぜて、隅に滞留する空気まで換気する「A.I.換気アシスト」機能を搭載。換気を始める時に、あらかじめ設定した排気窓に向かってエアコンが自動で風を送ります。

4.さらっと除湿冷房

「冷房」と「再熱除湿」をエアコンが自動で切り替えます。湿気のこもりやすい住宅も、冷房で設定温度まで下げた室温を保ちながら除湿ができます。
また、屋外温度が50度になっても冷房運転が止まらない「STRONG冷房」。ベランダなどの狭小スペースに室外機を置いても問題なく運転できます。

5.お掃除機能

運転停止後に、お掃除メカが自動で汚れをかき取り、エアフィルターを清潔に保ちます。エアフィルターには、ウイルスの抑制効果のあるコーティングも施されています。
ホコリ汚れと油汚れという相反する性質の汚れを同時に防ぐ「よごれんボディ」が、汚れやカビの付着を防いで内部の清潔を保ちます。

霧ヶ峰 MSZ-ZXV2522 まとめ

AIが気持ちを測って、団らんやリモートワークなどのシーンに合わせてくつろぎやすい空間を作り出してくれます。省エネno.1で、快適と省エネの両立も実現しています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事