2023年おすすめ除湿機 SHARP CV-R180

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ除湿機 SHARP CV-R180

プラズマクラスターの風で匂いを寄せ付けず、パワフルに乾かす「衣類乾燥」除湿機をご紹介します。湿度を検知し、状況に合わせて除湿運転と空気清浄運転を切り替える「カビバリア運転」を搭載。付着カビ菌の増殖を抑制し、カビの発生を未然に防いでくれます。

CV-R180

CV-R180【商品仕様】

1.「Wニオイ対策」

衣類乾燥除湿機で衣類を乾かしても、干しっぱなしにしておくと室内の湿度で衣類に残った「ニオイ原因菌」が発生し、生乾き臭が発生してしまいます。これを軽減させる「ニオイ戻り対策モード」でガード。衣類を乾かす時にプラズマクラスターイオンを放出し、さらに運転が終わった後もプラズマクラスターイオンの放出のみを継続させることで、嫌なニオイが衣類に残らないようにします。

2.「カビバリア運転」

室内の湿度を検知し、状況に合わせて除湿運転と空気清浄運転を切り替える「カビバリア運転」を搭載。パワフルな風量で部屋の空気を動かし、除湿運転で湿度を下げます。ここにプラズマクラスターイオンの効果を組み合わせ、付着カビ菌の増殖を抑制し、カビの発生を未然に防いでくれます。

3.2つのスイングで広範囲&立体的に送風

横幅約165cm野風を届ける左右ワイドスイングと、天井付近から下方まで縦幅約190cmの風を届ける上下広角スイングの2種を搭載。
広範囲に送風ができ、組み合わせ次第で幅広い干し方に対応します。

4.省エネ&協力除湿

室内の湿った空気を冷却器で冷やし、結露させることで除湿するコンプレッサー方式。ヒーターを使用しないので暑い季節に高い能力を発揮してくれます。
1日18Lのパワフルな除湿能力です。

5.24時間連続排水に対応

本体にホースをつなぐことで連続排水が可能になります。排水タンクにたまった水を捨てに行く手間が省けたり、外出中などの長時間運転にも対応。

CV-R180 まとめ

プラズマクラスターの力で、部屋干し臭だけでなく、カビ菌やタバコなどの付着臭も防いでくれる優れものです。パワフルな運転でまとめ洗いや梅雨時にも高い能力を発揮してくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事