2023年おすすめ除湿機 日立 HJS-DR601

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ除湿機 日立 HJS-DR601

使いたい場所へ気軽に持ち運べる軽量タイプの除湿機です。オールシーズン部屋干しに役立つデシカント方式。

HJS-DR601

HJS-DR601【商品仕様】

1.衣類乾燥に強いデシカント方式

吸湿性を持ったローター乾燥剤で室内の湿った空気を吸着して除湿。さらにヒーターで加熱して水分を放出し、室内の空気で冷やして結露させ、タンクに溜める方式。オールシーズン衣類乾燥に役立ちます。冷却器を使わないので、軽くて振動が少ないのも特徴です。
タンク容量は2.5Lとたっぷりあるので、長時間運転にも対応します。水捨て時の持ち運びやすさにも配慮したデザインとなっています。

2.高い脱臭能力

熱触媒加工されたローター乾燥剤にヒーターを当て、臭気を吸着・分解します。部屋干しや除湿と同時に、タバコ臭や生ゴミ臭などの気になるニオイを低減できます。

3.オートルーバーで効率よく乾燥

前方向に60度、上方向なら80度の範囲で、集中的にスイング送風。また、「ワイド送風」で130度の範囲でスイング送風も可能です。洗濯物の量などに応じて風向きを選んで効率よく衣類乾燥できます。

4.快適な空間を作る機能

湿度センサーの働きで、快適な湿度(45〜50%)に自動でコントロールする「自動除湿モード」、湿度を低めにコントロールし、結露の発生を抑える「結露セーブモード」といった便利機能を搭載。
夜間にも快適に使用できる「静音モード」、1時間ごとに最大8時間後に自動で運転を停止するタイマーもあります。

5.見やすい液晶表示部

大きくて見やすいバックライト液晶の表示部は、イラストとアイコンで運転をわかりやすく表示します。満水や点検のタイミングも知らせてくれます。

HJS-DR601 まとめ

ヒーターを使用するので室内の気温は上がってしまいますが、結露を防ぎたい浴室や玄関など、使用場所を工夫すれば使いたい場所に簡単に持ち込めるので便利。効率よくカラッと乾燥させてくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事