2023年おすすめ除湿機 アイリスオーヤマ IJCP-J160

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ除湿機 アイリスオーヤマ IJCP-J160

空気清浄機と除湿機を合体させたモデルをご紹介。微細なアレルゲン物質も捕集するHEPAフィルターとニオイを除去する活性炭フィルターにより、常に空気をきれいに保ちます。

IJCP-J160

IJCP-J160【商品仕様】

1.除湿機能

広範にわたってカラッと除湿。スイングボタンでフラップの位置を変えられるので、風を直接洗濯物に当てて、素早く乾燥できます。除湿量は1.5リットルのペットボトル10本分以上。ぐんぐん除湿して、過ごしやすい環境にしてくれます。
また、風量MAXで空気清浄+除湿運転を行う「衣類乾燥モード」も搭載されています。洗濯物に勢いよく風を当て、素早く乾かします。
湿度をセンサーで検知し、好みの湿度に合わせて除湿を行います。(40〜80%の間、5%刻みで設定かs脳となっています)目標湿度より低くなると、自動で運転を停止します。

2.空気清浄機能

PM2.5対応のHEPAフィルターを搭載。
粒径が0.3μmの粒子に対して99.97%以上の粒子捕集力を持つ高機能フィルターです。花粉・アレル物質、カビの胞子なども逃しません。
また、空気の汚れをランプの色で判別でき、空気の状態を一目で判断できるようになっています。

3.選べるモード

「モード切替」ボタンで、「自動」、「手動」、「静音」、「衣類乾燥モード」に切り替え可能。シンプルな操作パネルで、簡単に操作できます。

4.大容量タンク

約5リットルの大容量タンクで、たまった水を捨てる手間を抑えられます。ハンドル付きで持ち運びが楽で、タンクの蓋をずらすだけで簡単に排水できます。
市販のホースを接続すれば連続排水も可能です。

5.家計に優しいコンプレッサー式

コンプレッサー式は、空気を冷やして結露を発生させる除湿タイプとなっています。少ない電力でパワフルに除湿でき、電気代も節約できます。

IJCP-J160 まとめ

「衣類乾燥モード」使用時も、HEPAフィルターと活性炭フィルターにより常に空気をきれいに保てます。クリーンな送風で洗濯物を乾かすことができ安心です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事