2023年おすすめ除湿機 SHARP CV-R60

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ除湿機 SHARP CV-R60

乾燥剤やヒーターを横向きにし、本体の高さを抑えることにより、洗濯物を真下から乾かせるようになった除湿機です。本体天面が吹き出し口となっており、360度に乾いた風を放出します。「プラズマクラスター7000」搭載。

CV-R60

CV-R60【商品仕様】

1.ロー&コンパクト設計

除湿ローター(乾燥剤)やヒーターなどの内部部品を横向きに配置することで、高さ32センチに抑えた本体サイズとなっています。洗濯物の真下に設置できるので邪魔になりにくいのが嬉しいポイント。
360度全周吹き出しで、洗濯物の真下から効率よく除湿した風を届け、コンパクトなサイズでも素早く衣類を乾燥させられます。

2.寒い季節でも安定の除湿力

空気中の水分を除湿ローターで吸着し、ヒーターで乾燥して除湿するデシカント方式。寒い季節でも除湿能力が落ちにくいのが特徴です。
ヒーター部分には安全性の高いPTCセラミックヒーターを搭載。赤熱状態や温度の上がり過ぎがなく、安定した温度を保てます。無人の部屋や外出中でも安心して使用できます。

3.気になるニオイを抑制

「プラズマクラスター7000」搭載で、部屋干し衣類の嫌なニオイを抑制しながら、しっかり衣類を乾燥します。
また、洗いにくい衣類もプラズマクラスターで手軽に消臭が可能です。

4.使いやすさにこだわった機能

排水タンクは容量約1.5リットルとなっています。引き出しやすく、蓋つきで排水もしやすくなっており、凸凹が少なく手入れもしやすくなっています。
また、大きなホコリを入り口でブロックしてくれる「ホコリブロックプレフィルター」も搭載されており、本体に汚れが入り込みにくい工夫がされています。

CV-R60 まとめ

コンパクトなサイズでも、しっかりと衣類を乾燥してくれるパワフルな除湿機です。設置や収納スペースにも困らないので、狭い部屋でも便利に使うことができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事