2023年おすすめ2人用洗濯機 AQUA AQW-V7M

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ2人用洗濯機 AQUA AQW-V7M

今回はAQUAの簡易乾燥機能付き洗濯機をご紹介します。衣類のダメージを抑えて綺麗に洗い上げる「3Dパワフル洗浄&高濃度クリーン浸透RX」を搭載しています。洗濯容量は2人暮らしにぴったりな7㎏です。

AQW-V7M

AQW-V7M【商品仕様】

1.「3Dパワフル洗浄」

タテ水流で新井村を抑え、ヨコ水流でしっかりともみ洗いします。上下左右に衣類をかくはんし、皮脂汚れや泥汚れなどの頑固な汚れも真から落とします。
メリハリのある凸凹のある壁面でもみ洗いするスクラブドラムも汚れ落ちに一役買っています。

2.「高濃度クリーン浸透RX」

給水しながら洗濯槽を回転させて、衣類全体へ水を浸透させる仕組み。
少ない水からパルセーターを回転させ、洗剤を素早く溶かし、高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させて洗い上げます。

3.「優しくコース」&「やわらか脱水」

・「やさしくコース」
  弱水流で布の傷み、絡みを抑え、やさしく仕上げられるようになっています。
・「やわらか脱水」
  できればアイロンがけをしたくない衣類や、シワになってほしくないデリケートな衣類・小物の脱水に便利な機能です。

4.「ほぐし仕上げ」

脱水後、約1分間パルセーターの回転でほぐし運転をしてくれるコースです。
洗濯物をほぐすことで衣類の袖などを無理に引っ張ることなくやさしく取り出すことができるようになります。

5.「ジェルボールコース」

アリエール・ボールドと共同開発された機能。ジェルボール洗剤の特性にこだわって、すすぎ工程を最適化。「防臭」と「香りづけ」の効果が高められます。
上記の商品をお使いの方には特にオススメの機能となります。

6.ワイドガラストップ

フタ部分が「ワイドクリアガラストップ」で、洗濯中の様子が見え、安心して選択できます。傷がつきにくく、お手入れも簡単です。

AQW-V7M まとめ

シンプルでコンパクト、それでいて機能が充実しています。
細かな運転制御で低騒音を実現した「DDMインバーター」搭載で、夜でも気兼ねなく運転できるのも嬉しいポイント。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事