2023年おすすめファミリー用洗濯機 パナソニック NA-LX113AL

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめファミリー用洗濯機 パナソニック NA-LX113AL
濃密泡と庚申塔バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかりと落とす「スゴ落ち泡洗浄」採用の斜めドラム洗濯乾燥機のご紹介です。

NA-LX113AL

NA-LX113AL【商品仕様】

1.「スゴ落ち泡洗浄」

濃密泡と庚申塔バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもすっきりと落とします。
1.[泡の力]泡生成ボックス
  高濃度の洗剤液を循環ポンプで「泡生成ボックス」へ送ります。空気を引き込みながら泡を生成すると同時に、勢いよく槽内へ噴射します。
  泡の表面には、汚れを落とすパワーの源「界面活性剤」が密集。泡を繊維の奥まで浸透させ、汚れを包み、浮かせて洗い落とします。
2.[水の力]高浸透バブルシャワー
  泡生成と同時に勢いよくシャワーを噴射し、泡を繊維の奥まで浸透させ、汚れにアタックします。
3.[機械の力]3つの洗い方でしっかり洗浄
  大きな洗濯槽の落差を利用して衣類の汚れを叩き出す「たたき洗い」、衣類を前後に入れ替えながら洗う「もみ洗い」、洗濯槽の高速回転で生じる遠心力で  洗う「押し洗い」の3つの洗い方で皮脂よごれや泥汚れもすっきりと洗い上げま  す。  

2.「はやふわ乾燥」

大風量の風を直接衣類に当て、シワを抑えます。
除湿された空気を加熱器で温め、乾いた大風量の温風を洗濯槽へ送り込みます。
そして衣類から水分を吸収し、湿気を含んだ空気をヒートポンプユニットへ送り、冷却機で冷やし結露して除湿する仕組みです。
除湿機で乾かすように衣類を傷めず低音風(約65℃)でスピーディーに乾燥。

3.進化した3つの低振動設計

・「3D見張りセンサー」
  センサーがドラム槽の回転数を自動で制御するので、ジーンズなどの重い衣類が持ち上がらずに偏ってしまうことが少なくなります。これにより振動や運転音も抑制できます。
・「W流体バランサー」
・「制振ダンパー」の進化
  4本のダンパーで振動を吸収。床への振動の伝わりがさらに抑制されます。

4.お手入れ

・「自動槽洗浄」
  すすぎ工程で給水後、綺麗な水を約2リットル追加して槽洗浄。洗濯槽を通常すすぎの約3倍の高速で回転。遠心力が生じ、槽の底からせり上がった強い水流で洗濯槽の外側や外槽の内側などを勢いよく洗浄します。
・「自動槽乾燥」
  ヒートポンプ乾燥で黒カビの原因となる水分を蒸発させます。
・「サッと槽すすぎコース」
  洗濯前に、槽内をすすぐコースです。汚れたものを洗った後や赤ちゃんの肌着  を洗う前など、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげて安心です。

NA-LX113AL まとめ

他社の10kgモデルと同等のサイズで11kgの容量。大型のタンクでまとめ洗いや大物洗いが便利。それでいてデザインはすっきりとしています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事