2023年おすすめ2人用洗濯機 アイリスオーヤマ FL81R

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ2人用洗濯機 アイリスオーヤマ FL81R
少人数世帯にちょうど良い8.0kgのドラム式洗濯機です。温水ヒーター搭載で、ニオイ・黄ばみを除去する温水洗浄が可能です。洗浄液を温めて酵素の力を高め、洗浄効果を最大限に引き出してくれます。

FL81R

FL81R【商品仕様】

1.温水の力でニオイと黄ばみを除去「温水コース」

温水ヒーターを搭載。高濃度の洗浄液を温めて酵素の力を高め、洗浄効果を最大限に引き出します。
菌の繁殖を抑えニオイ菌の除去にも一役買う「60℃除菌コース」、いつもの洗濯で落としきれない繊維の奥の汚れを落とす「40℃コース」、繊維の奥に染み付いた皮脂汚れを溶かして洗い流す「40℃コース+つけおき30分」、冬場の洗濯に便利な「20℃洗浄」の各コースがあり、衣類や汚れの状態に合わせて最適な水温で洗濯ができます。

2.「部屋干しコース」

運転の最後に温水ですすぎ、衣類を乾きやすい状態にします。洗濯物が温まることで部屋干しの際に20〜30%乾きやすくなり、シワもつきにくくなるというメリットがあります。約50℃すすぎ、約40℃すすぎの二つの温度から選択可能。

3.洗い方を自由にアレンジ

汚れや衣類に合わせたコースを選べます。布団などの大物や羽毛入りの衣類にも対応。標準コースや念入りコースなどでは、つけ置き洗いができるので、頑固な汚れにも対応しています。
また、コースごとに洗い時間やすすぎ回数などを自由に変更可能。「お好み設定」として登録もできます。

4.節水でお財布に優しい

少ない水で叩き洗いするドラム式。縦型洗濯機と比べて約51%の節水ができます。本体に高さがあるので洗濯物の出し入れもスムーズにできます。
チャイルドロックでお子さんが中に入り込んでしまう危険も防いでくれます。

FL81R まとめ

汚れ具合によってコースや水温を自在に設定でき、衣類や洗濯槽の清潔さも保てます。電気代の節約、節水も可能なので、洗濯回数の多くなる、小さなお子さんがいる世帯などにおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事