2023年おすすめ2人用洗濯機 東芝 ZABOON AW-10DP2

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ2人用洗濯機 東芝 ZABOON AW-10DP2
「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」、「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載し、便利な機能も充実した縦型全自動洗濯機です。

AW-10DP2

AW-10DP2 【商品仕様】

1.「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」

水道水に圧力をかけて微細な泡「ウルトラファインバブル」を生成し、その泡を含んだウルトラファインバブル水が洗剤と混合され、洗濯槽に降り注ぎます。直径1μm未満のウルトラファインバブルは、これまでハイ込めなかった繊維の奥まで侵入して洗剤成分を届けることができ、衣類にしっかり浸透。洗濯のたびに衣類を抗菌してくれます。部屋干し臭などの雑菌が衣類に繁殖するのを防ぎます。
冷たい水でも洗浄力が衰えることなく、しっかり汚れを落としてくれます。

2.「ウルトラファインバブルすすぎ」

ウルトラファインバブルが繊維に残った洗剤の洗浄成分を吸着して取り除いてくれるので、すっきりとすすげます。
さらに、柔軟剤成分を繊維に運んでいき、柔らかさや香りの効果を高めてくれます。

3.「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」

洗濯物の量に適した使用量を見極めて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに測って入れる手間が省けます。タンクの蓋裏にはパッキンがついているので洗剤の蒸発も防げます。

4.「低振動・低騒音設計」

騒音の原因となるギアや、ベルトがないダイレクトドライブで運転音を抑えます。高い洗浄力を支えるパワーと低騒音で、周りがきになる時間帯の運転も可能です。
さらに、洗濯物の量や状態を高精度センサーが検知して洗濯槽の回転を効率よくコントロールします。

5.「おしゃれ着トレー」

傷みや型崩れを抑えて汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」を装備。
「おしゃれ着コース」洗濯の際、このおしゃれ着トレーを使うことで、パルセーターと衣類が擦れることなく、傷みや型崩れを抑え、汚れをしっかりと落とします。
また、たっぷりの水に柔軟剤を自動投入し、衣類全体に浸透させた後、さらに柔軟剤を追加投入することで、しっかりと香り付けする「香るおしゃれ着コース」も搭載。

6.「自動お掃除モード」

最終すすぎの水を使用してため脱水し、高速回転による遠心力が生み出す強力な水流で、洗濯層の外側や外槽の内側、層の底を自動でお掃除してくれます。洗濯層の下から上まで、水を書き上げて洗い流し、汚れの付着を抑えます。

AW-10DP2 まとめ

普通の水道水ではない「ウルトラファインバブル水」を使用するのが大きな特徴です。繊維の奥にまで侵入して洗剤成分を届けることができるため、常温の水を通常の洗濯コースでもひし汚れまで除去可能です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事