2023年おすすめヒーター・ストーブ イワタニ マル暖 CB-STV-MRD

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめヒーター・ストーブ
イワタニ マル暖 CB-STV-MRD

カセットコンロでおなじみのイワタニが展開するこちらは、カセットガスを燃料とするガスストーブです。アウトドアや災害時にも活躍する屋内外兼用となっています。

CB-STV-MRD

CB-STV-MRD【商品仕様】

1.手軽に燃料交換が可能

カセットコンロに使用するカセットガスが燃料。少ないガス量で高い暖房能力を発揮します。入手も交換も簡単にでき、セットもカセットコンロと同様なので手が汚れることもなく、取り扱いも簡単。
灯油ストーブの使用が禁止されることの多い集合住宅でも使えます。
また、「不完全燃焼防止装置」「立ち消え安全装置」「転倒時消火装置」「圧力感知安全装置」といった安全機能も充実しており、初めてガス式のストーブを使う方でも安心して使用できます。

2.ヒートパネルも搭載

カセットボンベを適度にあたためて、器具の火力を維持させるヒートパネルも搭載されています。
カセットボンベを使用する機器は、時間とともに火力が低下する性質があるのですが、ヒートパネルを搭載することでボンベの温度の低下を防ぎ、最後まで火力を維持し、ガスを無駄なく使用することができます。

3.アウトドアでの使用も可能

高さ約38センチ、重量4.5キロのコンパクトなサイズ。電源コードやホースを使用しないため、屋内外問わず使用できます。アウトドアやキャンプのほか、停電など万が一の非常時にも重宝します。
もちろん室内での使用にも安心して使えます。

4.「お湯が沸かせる」

ストーブの天面がフラットになっており、ヤカンでお湯が沸かせます。乾燥する冬場にはお湯を沸かしながら加湿でき、アウトドアシーンでは料理を温めるのにも重宝しますね。

CB-STV-MRD まとめ

カセットガス使用で手軽に使えるストーブ。ヤカンを置いてお湯が沸かせるのを大きなポイントとしてうたっています。レトロなデザインも相まって懐かしい気分も味わえそうです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事