2023年 おすすめヒーター・ストーブ トヨトミ KS-67H

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめヒーター・ストーブ トヨトミ KS-67H

レトロなデザインで人気のブランド、トヨトミの石油ストーブ。遠赤外線で、広い部屋もじんわりとムラなく暖める対流型です。

KS-67H

KS-67H【商品仕様】

1.電子点火

点火つまみをまわスト放電が起こり、素早く芯に点火できる電子点火を採用しています。断線のトラブルが起こりがちなニクロム線の点火ヒーターと比べ、スムーズに点火することができます。
点火するときに「ピー」という放電音がするので点火動作の合図にもなります。

2.芯を最後まで使いきれる「でるでる芯」

通常、石油ストーブの芯は何年か使用すると劣化し、火力が弱くなっていきます。そのため、都度真の交換が必要になってきます。
「でるでる芯」はつまみを操作するだけで芯を約2ミリずつ上げることができます。数年使ったら1段目を上げ、また数年使用したら2段目を上げて、と、3段階火力回復することができます。芯交換の手間を減らすことができるのに加え、替え芯代の節約にもなります。

3.「ニオイセーブ消火」

一気に消化せずゆっくり徐々に火を消していく方法を採用することにより、ニオイの原因である未然ガスを燃やしきり、ニオイの発生を抑えます。

4.2重タンク構造

油タンク内が2重構造になっています。球口から給された灯油は外側のタンクから細いパイプを経由して内側のタンクに供給され、芯へ浸透していきます。
万が一、本体が倒れてしまった時も灯油がこぼれにくい構造になっているのです。

5.耐震自動消火装置

ストーブが地震や強い衝撃を受けた時に自動で消火する機能。転倒などによる火災を防止するための保護にもなります。
点火つまみを回すだけで自動でセットされる仕組みなので、もしもの時にセットし忘れた、という心配もなく、安心して使用することができます。

KS-67H まとめ

高さ約58センチの小型のストーブ。移動が楽で、アウトドアシーンにも持ち出せて便利。電源がいらないので非常時にも安心。火の暖かさでじんわりと暖まる心地よさは対流型ならでは。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事