2024年おすすめ調理家電 ブラウン マルチクイック MQ7035XG

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめ調理家電 ブラウン マルチクイック MQ7035XG

今や料理の下ごしらえになくてはならない存在になったハンドブレンダー。今回は人気のブラウンの製品をご紹介。一台5役、自分の手の感覚でスピードコントロールできる「スマートスピードテクノロジー」搭載。泡立てやすりおろしも短時間で完了します。

MQ7035XG

MQ7035XG【商品仕様】

1.「スマートスピードテクノロジー」

業界初となる「スマートスピードテクノロジー」を搭載。握る力を変えるだけでスピード調整が自在にできます。食材や好みの仕上がりに合わせて、手の感覚でスピードのコントロールができます。スイッチを弱めに握ると食感を残した仕上がりに、強めに握るとなめらかな仕上がり、ときめ細やかな調整が可能となります。

2.世界初「アクティブブレードテクノロジー」

シャフトが上下に伸縮するアクティブブレードテクノロジーを搭載。
シャフトが手の動きに合わせて上下に伸縮することで、固い食材も一気に攪拌できます。
また、従来より攪拌範囲を2.5倍に拡大させることで、食材をより細かく均一に攪拌し、さらになめらかな仕上がりが可能となりました。

3.「パワーベルテクノロジープラス」

ブレンダーに新たに「ミルブレード」を搭載し、16%攪拌範囲が拡大されました。しっかり食材を巻き込みながら、刃の中心に溜まりがちな食材も逃さず攪拌することができるので、これまでよりもさらに均一な仕上がりが可能となりました。

4.パワフルな400Wモーター

ブラウン独自開発のパワフルで高品質なモーターと、人間工学に基づいたデザイン設計で、ハイパワーの使用時でもしっかりと持てて滑りにくくなっています。

5.お手入れ簡単で気軽に使える

専用計量カップに洗剤とぬるま湯を入れて10〜20秒スイッチを入れるだけで容器と刃の周りのお手入れができます。
また、MCチョッパー接続部、泡立て器の接続部以外は食洗機使用可能です。

MQ7035XG まとめ

自分の手の感覚でスピード調整ができるので、とても使い勝手が良くなっています。みじん切りやすりおろしといった手間のかかる作業も短時間でできるのがとても便利。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事