2024年おすすめ調理家電 アイリスオーヤマ 低温調理器 LTC-02

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめ調理家電 アイリスオーヤマ 低温調理器 LTC-02

今では低温調理器もだいぶポピュラーな存在になってきました。その中で、こちらは深さ10センチ以上あれば使うことのできるコンパクトでスリムな製品となっています。お肉や魚だけでなく、野菜や果物、スイーツ作りにも活用できます。

低温調理器 LTC-02

低温調理器 LTC-02【商品仕様】

1. 3つの手順でプロの味に

セットしたら後は待つだけ、ほったらかしでプロの味が楽しめます。
設定可能温度は25〜95℃の間で0.5℃単位で設定でき、設定時間は1分〜99時間59分の間で使用可能です。水温を一定に保ちながらじっくり火入れするので、食材が美味しくなる温度帯を意図的に狙い、ムラなく火入れできます。パサつきがちな鶏胸肉や赤身ブロック肉も柔らかくジューシーな仕上がりに。
手順も簡単で、水を入れたお鍋に器具をセットして予熱を開始し、設定温度に達したら食材を入れた密封袋を沈め、そのまま置いてアラームがなったら完成。

2.浅型の鍋にも対応

ギザギザのついたクリップで、お鍋に安定して取り付けられます。深さ10センチ以上あれば浅型のお鍋にも対応できます。
サイズもスリムでコンパクトなので、仕様時も軽くて扱いやすくなっています。

3.操作しやすい斜めパネル

お鍋に対して斜めになっているので、正面から確認しやすくなっています。さらにデジタル表示でわかりやすく、温度設定などもタッチパネルで簡単に操作できます。

4.防水仕様で安全

IPX7の防水性能を備えています。国際電気標準会議が想定した防水性能規格となっています。
約1メートルの深さに30分沈めても、動作に影響がない機器に対して認められています。

低温調理器 LTC-02 まとめ

高温で加熱するオーブンやフライパンでの調理と比べ、旨みや栄養分が外に逃げにくい低温調理を簡単に楽しめる製品です。クッキングガイドも付属しているので色々なメニューに挑戦できます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事