2024年おすすめデジカメ コダック PIXPRO FZ55

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめデジカメ コダック PIXPRO FZ55

充電式リチウムイオン電池を搭載したデジタルカメラ。フルハイビジョンや高速での動画撮影も手軽に楽しめます。

PIXPRO FZ55

PIXPRO FZ55【商品仕様】

1.高画質の写真が手軽に楽しめる

パワフルな16.1メガピクセルのCCDセンサーを搭載。現実に近い鮮明度や品質のまま、撮影範囲を広げたり、拡大やトリミングすることが可能です。
モニターは大きくて見やすい2.7インチ液晶モニターなので、さまざまな操作を簡単に行うことができます。
パン取りモードを使用すると、被写体が動いていてもはっきりと撮影することができます。他のシーンモードでも最適な設定にして、どんな状況でも綺麗な写真を撮影することが可能です。

2. 5倍光学ズーム

91.5×56.5×22.9mmのコンパクトでスリムなデザインながら、5倍の光学ズームと6倍のデジタルズームを備えています。直感的に操作できるズームボタンで構図の調整も簡単に行えます。

3. 28ミリ広角レンズ

画角が広めの28ミリ広角レンズで、全体像をワイドに捉えることができます。キャプチャしたい被写体にポイントしてフレームにおさめるだけ、と操作も簡単。撮影位置を下げなくても、さらに撮影範囲を広げたり、さらに被写体に焦点を当てることも可能です。

4.自動検出設定

顔・笑顔・まばたきの検出機能も搭載されています。顔の検出や自動露出では、顔の特徴を検出して引き立て、被写体を実際に近い状態で映し出します。まばたきや笑顔の検出では、豊かな表情の変化も繊細に捉えてくれます。犬や猫などの動物の顔も検出できるので、ペットの可愛い瞬間も逃さず捉えることができます。
また、赤目除去を使って修正も可能。ハイダイナミックレンジ修正ツールを使って露出を調整し、明るいシーンでも暗いシーンでも細かいものまで映し出します。

5. 1080P フルハイビジョンムービー

フルハイビジョンで動画も鮮明に撮影できます。ハイスピードムービーで撮影した動画なら、スローモーション再生で細かな動きもチェックできます。

PIXPRO FZ55 まとめ

軽くてコンパクト、持ち運びしやすく散歩や街歩きなどの合間に気軽に撮影するのにぴったりなカメラです。
複雑な機能もないので、買ってすぐに使用できるのも魅力的。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事