2024年おすすめデジカメ ペンタックス PENTAX WG-90

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめデジカメ ペンタックス PENTAX WG-90

防塵防滴、対衝撃、耐寒性能を備えたタフネスボディのデジタルカメラです。有効約1600万画素、受光効率に優れた裏面照射型CMOSイメージセンサーと高性能画像処理エンジンを採用し、高精細でクリアな画像を映し出します。

PENTAX WG-90

PENTAX WG-90【商品仕様】

1.水深14メートルの水中撮影が可能

水深14メートルで連続2時間の水中撮影が可能なIPX8の防水性能を実現しています。さらに、1.6メートルからの耐落下衝撃性能や砂・埃に強いIP6X相当の防塵性能、マイナス10℃でも動作が可能な耐寒構造、100kgfまでの重さに耐える対価柔構造などを備え、過酷なアウトドアの環境の使用にも耐えられるタフなカメラです。

2.高画質な画像

高感度、低ノイズ特性に優れ、画像信号の高速な読み出しが可能な裏面照射cmosイメージセンサーと高性能画像処理エンジンを採用し、最高ISO感度6400の高感度性能と、有効約1600万画素の高精細画像を実現しています。
超解像技術を応用した画像処理機能も備えており、より精細な画像が得られます。

3.近接撮影に便利な6灯のLED補助光

レンズの周りに近距離用のLED補助光を6灯配置しています。被写体を大きく拡大して、肉眼では気づかないようなミクロの世界を液晶モニターで観察・撮影できる「デジタル顕微鏡モード」等の使用時に、均一で明るい照射を可能にしています。
「マクロ照明機能」ではLED補助光を5段階の明るさで調整でき、被写体や撮影表現の糸に応じたライティングで撮影できます。
また、より高速なシャッタースピードで手振れや被写体ブレを抑えて撮影できる「瞬間輝度アップ機能」や、検出した人物の顔をLEDのいちで確認しながら撮影できる「自分撮りアシスト」などの応用機能も備えています。

4.見やすい液晶モニター

2.7型、約23万ドット、16:9のワイドな液晶モニターを搭載しています。外交の反射を抑えて写り込みを軽減するAR(anti−reflection)コートを施すことで、日差しの強い屋外でも明るく見やすくなっています。また、使用環境に応じてもっとも見やすい明るさに簡単に調整できるアウトドアモニター機能を採用し、さらに快適な視認性を実現しています。

5.水中撮影に適した専用モード

水中で撮影した実写画像データをもとに、水中で失われがちな赤系の色を美しく再現するとともに、水中での光の拡散によるコントラスト低下を効果的に補正する「マーメード」、「マーメードムービー」モードを備えており、水中でもクリアな画像で撮影できます。

PENTAX WG-90 まとめ

水中や過酷な環境でも使用できるタフネスモデルのデジカメ。特徴的なデザインですが重くなく持ち運びしやすくなっています。
被写体最短1センチまで近づいて迫力ある近接撮影から広大な風景写真まで様々な撮影シーンを幅広くカバーしてくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事