ハイアール 洗濯機 JW-C45A
今回は一人暮らしの方に価格・サイズの面で非常に売れているハイアールの縦型全自動洗濯機の紹介です。
ハイアール=中国メーカーで買取りできるの?という方もいらっしゃるかもしれませんが、ハイアールの場合は高年式(製造から5年以内)で状態・動作問題ない物でしたら、買取りできますのでご安心下さい。

1、洗濯時間10分のお急ぎコース

汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を選ぶことで賢く洗濯時間を短縮できます。

2、「ステンレス槽」が黒カビの発生をおさえる

国産メーカー洗濯機でもプラスチック槽のものもありますが、こちらはステンレス槽なので黒カビが発生しにくく衛生的にも安心ですね。

3、「スパイラルパルセーター」の作り出す水流が汚れをしっかり洗浄

スパイラルパルセーターを採用することで、洗濯槽内にらせん状の水流を作り出し洗濯物の摩耗を極力低減するとともに汚れをしっかり洗浄します。

4、「しわケア」脱水でアイロン時間と手間を短縮

しわになりやすいブラウスやシャツは脱水モードで「しわケア」「弱」を選択することで、干した時にしわがつきにくく、アイロンがけが楽になります。

その他

・設置がしやすい高さ約89cmのロータイプ
・「つけおきモード」でがんこな汚れも安心
・標準すすぎ1回コース搭載
※すすぎ1回タイプ洗剤を使用するときに設定が可能です。

商品スペック

 

仕様
洗濯機スタイル 簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ 上開き
縦型(撹拌式) ドラムのタイプ  
洗濯容量 4.5 kg 乾燥容量  
標準使用水量(洗濯時) 76 L 騒音レベル 52 dB
洗濯時消費電力(50/60Hz) 215/285 W 洗濯時消費電力量(50/60Hz)  
洗濯乾燥時消費電力量(50/60Hz)   その他 カビ取り機能

予約タイマー

サイズ・質量
幅x高さx奥行き 総外形寸法:幅526×高さ888×奥行500(給・排水ホース含む) mm 防水パンサイズ(内寸)  
質量 25.2 kg

まとめ

必要最低限の機能はおさえており、従来の4.2kgサイズよりも幅・奥行・高さとも1.5cmほど大きくなっているので、設置場所が狭くコンパクトサイズを探している方の需要は満たしておりませんが、市場価格19000円~26000円程の価格・必要最低限の性能を考えれば一人暮らしの方にとっての購入選択肢には十分なるかと思います。


買取名人ではハイアール 洗濯機(製造より5年以内)を買取りいたしております。もちろんハイアール製に限らず、シャープ、パナソニック、日立、東芝も買取りしておりますので、お引越しで不要なものがありましたら、どうぞご依頼ください!

ご相談はお気軽に「0120-8383-79」までご連絡くださいませ。
製造年式によってはお買取りが難しい場合もございますので、一度ご相談ください。

出張対応エリアはこちらになります。

おすすめの記事