パナソニック ドラム洗濯機 Cuble NA-VG700L
今回はサニタリー空間に調和するキュービックフォルムが特徴のNA-VG700Lを紹介したいと思います♪




見た目からして今までのドラム洗濯機とは明らかに違う角ばったフォルムとホワイトとシルバーで統一されたカラーも清潔感がありいいですね~。

1、業界初 ”キュービックフォルム” と業界最大 ”大投入口” で空間調和と機能性の両立を実現

ドラム槽がななめ10°のまま本体形状を従来の曲線から水平垂直にした業界初「キュービックフォルム」のドラム洗濯機。
扉と一体型の操作部にはパナソニック洗濯機では初めて「静電タッチパネル」を採用し、新しい操作性だけでなく電源OFF時には表示が消灯するなどの工夫によりサニタリー空間との調和がとれます。
また、新型バランサーの開発で、投入口面積を従来の約138%に拡大した業界最大 「大投入口」と投入口最上部の位置を83mm高く配置することで、衣類の出し入れがしやすい機能性も兼ね備え、空間調和と機能性を両立。

2、温水と泡の力で黄ばみやガンコな汚れを落とす”温水泡洗浄”

パナソニックななめドラム洗濯乾燥機VXシリーズで好評の約15・40・60 ℃の温度設定が可能な「温水機能」を搭載し、独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温め黄ばみをしっかり落とす事が可能。
また、水圧で洗剤を溶かして泡立て、泡を繊維の奥まで浸透させガンコな汚れを浮かせて落とす「即効泡洗浄」も搭載し、「浸透ジェットシャワー」や「スピンダンシング洗浄」などと合わせることでドラムならではの高い洗浄性能を実現。

3、衣類の縮みや傷み・シワを抑えてやさしく乾燥する新開発 ”低温風パワフル乾燥”

本製品は、「低温風パワフル乾燥」を新たに開発し、室温プラス約10 ℃の低温風で衣類の縮みや傷みを抑え、約3m³/分の大風量の送風をドラム後方から吹き出し、衣類を槽内に広げながら乾かすので、シワを抑えてやさしく乾燥します。

まとめ

何と言ってもこのデザインが一番の魅力ですが、その他の機能も充実しており、プチドラムよりややサイズが少し大きいので設置場所の確認は必要ですが、新しくドラム洗濯機購入検討の際には選択肢に入りますね♪


買取名人ではドラム式洗濯機・縦型洗濯機の出張買取りを行っております。
縦型洗濯機は、製造から7年以内のお品、ドラム式洗濯機は製造から3年以内のお品が、お買取り対象になります。
ご相談はお気軽に「0120-8383-79」までご連絡くださいませ。
製造年式によってはお買取りが難しい場合もございますので、一度ご相談ください。

出張対応エリアはこちらになります。

おすすめの記事