BOSE SoundTouch 10 wireless music system
今回は置き場所を選ばないコンパクトなボディサイズで、Bluetoothによる無線伝送に対応し、スマートフォン/タブレット内の楽曲をワイヤレスで楽しめるようになったBOSE Sound Touch10のご紹介です♪

1、どのくらいコンパクト?

幅x高さx奥行き 141x212x87 mmとSoundLink Mini Bluetooth speaker Ⅱ(以下SLMB2)180x51x59 mmと比べると高さと奥行きが大きいですが、単純にコンパクトサイズで選ぶとなるとSLMB2に分があるかと思います。
では、SoundTouch 10は何がSLMB2と違うのでしょうか?

2、音の広がり、中高音はSLMB2より上

サイズがSLMB2より大きいだけあって音の広がり、中高音の伸びがあります。もちろん低音もしっかり出ます。ただし、上位モデルほどの低音、解像度はありません。

3、音楽を素早く再生・操作


SoundTouch®アプリでリスニング体験を簡単にコントロールできます。
Spotify®などの人気の音楽配信サービス、インターネットラジオ、自身の音楽ライブラリを自由に検索することが可能です。
6つのプリセットボタンを使って好きな音楽を保存し、すぐに楽しむことができるのがSound Touchの一番の特徴です。
お気に入りの曲を探すために時間を無駄にする必要がなく、パーティ用のプレイリストにプリセットを1つ、最近見つけたインターネットラジオ局にプリセットを1つ、自分の好きなアーティストのすべてのトラックにプリセットを1つ割り当てます。
プリセットは音楽ライブラリ、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できます。

まとめ

Sound Touchの一番の売りは自分のお気に入りのプリセットを6つ登録して素早く再生できるところかと思います。
サイズがサイズなので持ち歩くのには少し不向きではありますが、バッテリー内蔵ではないので、電源供給が必要なところは少しマイナスの点ではありますね。


買取名人ではスピーカーや音楽機材の出張買取りを行っております。
ご相談はお気軽に「0120-8383-79」までご連絡くださいませ。
お品物によってはお買取りが難しい場合もございますので、一度ご相談ください。

出張対応エリアはこちらになります。

おすすめの記事