AQUA 冷蔵庫 and Smart AQR-D28E


さて、今回はハイアールアクアの全容量275Lながら、クラス最大102Lの冷凍室が特徴の少し大きめの一人~二人サイズの冷蔵庫をご紹介したいと思います♪

1、このサイズでは日本メーカーが出していないルージュカラー!

白物家電の基本のホワイトカラーはもちろんのこと、このサイズではあまり見ないルージュカラーもあります。
赤の冷蔵庫を探されている方で、尚且つこの位のサイズをお探しの方には非常に売れ嬉しいですね。

2、3段ケースで暮らす最大102Lの冷凍室

一人暮らしでも自炊派には嬉しいクラス最大102Lの冷凍室なので、買いだめした冷凍食品や作り置きのご飯、おかずを大量ストックできるのは非常に便利。
私も他メーカーの同サイズ冷蔵庫を使っておりますが、冷凍室が大きいのは作り置きした料理、お肉の特売日に買いだめしたものを大量にストックできたりと、非常に役に立っております。

3、デリケートな食材を分けて保存『フレッシュケース&野菜ケース』

乳製品や生ハムなどに適した温度(約1~2℃)で保存できるフレッシュケース。野菜ケースは冷気を直接野菜にあてずにストップできます。また、卵ケースは小物入れとしても活用できます。

4、明るく照らして見やすい『LED庫内灯』

庫内灯にLEDを採用。下段まで明るく、クリアな光が庫内を照らします。

その他

●定格内容積(総容積)[L]:275
●ドア数:2
●ドア開閉タイプ:右開き
●年間消費電力量[kWh/年]:469
●冷蔵室定格内容積[L]:173
●冷凍室定格内容積[L]:102
●幅[mm]:560<570>
●高さ[mm]:1615<1715>
●奥行[mm]:635<656> *<>内は据付必要寸法です
●質量[kg]:55
●色:ルージュ
●運転音[dB]:23
●自動製氷機能有無:無
●冷凍室位置:冷凍室下
●前面コントロールパネル:無
●耐熱トップテーブル:無
●光合成LED(野菜室):無
●自動開閉:無
●野菜タテ収納:不可
●切換室保温機能:無
●霜取方式:自動
●高湿度保存(野菜室):無 マイナスイオン:無

まとめ

一人暮らしや二人暮らしかまだ小さいお子さん一人までなら、3人まで使えるこちらの冷蔵庫はビッグフリーザーなので、お子さん用の作り置きの食べ物もストック出来たりと非常に便利に使えてオススメでございます。


買取名人では、冷蔵庫の買取を行っております。
経年や、機種によってはお買取りが難しい場合もありますので、
事前に型番と製造年数をご確認の上、ご相談ください。
0120-8383-79
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事