最近、ますます暑くなってきて扇風機を押し入れから皆さん出されてるかと思いますが、今回はまずその見た目が特徴ありありのダイソンの羽なし扇風機”AM11WS”をご紹介したいと思います。

1、羽がないので小さいお子さんのいる家庭でも安心♪

ダイソンの羽無し扇風機といえばなんといっても斬新なデザインと小さなお子様でも安心してして使える点でしょうか。
その他にも空気清浄機としての付加機能もありますので、順番にご紹介していきます。

2、空気清浄機能

一般的な空気清浄機とは違い、 微細なPM0.1まで99.95%除去。
360° グラス HEPAフィルターは1.1㎡のマイクログラスファイバーをプリーツ状に254回折った高密度のフィルター。PM0.1レベルまでのあらゆるサイズの粒子を99.95%除去します。

■きれいな空気を部屋中に届ける空気清浄機能付ファン
浄化された空気を首振り機能で部屋中に循環させます。
■不快なニオイを除去
ニオイや有害な塗料などの刺激臭を除去するために、顆粒状活性炭の層を用いています。

3、年間を通して使用できる

季節を問わず空気清浄機やサーキュレーターとして使用でき、夏にはスムーズな風を遠くまで送り出す扇風機として使えます。

4、設置場所を取らない

Dyson Pure Coo 空気清浄機能付ファンは場所を取らず、お部屋の限られたスペースを有効に活用できます。

5、簡単なメンテナンス

定期的にフィルターを洗浄する手間はなく、フィルターを交換するだけです。フィルターユニット交換の目安は、1日12時間使用の場合、約1年間となります。また、お手入れは本体を軽く一拭きするだけです。

6、特許技術Air Multiplier™ テクノロジー

ミックスフローインペラーで側面から吸い込んだ空気を空気清浄し、スムーズできれいな空気を遠くまで送り出します。

まとめ

いろんな技術がこめられてこのうような美しいデザインになったこちらの扇風機ですが、実用的かというと、まだ謎めいたところがありますね。まだパワー面やコスト面を考えると個人的には手が出なかったりしますが、小さいお子様がいる家庭では安全面などではよいかと思います。

出張買取名人では、ダイソン製品のお買取りも行っております。
お買取りのご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

※商品の状態や製造年式によっては出張が難しい場合もありますので、事前に型番をお伝えの上ご相談ください。

おすすめの記事