家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は角皿付きのオーブンレンジなのに外形寸法幅が45.5cmとかなりコンパクトなシャープのオーブンレンジ”RE-WF18A”をご紹介いたします!

RE-WF18A【商品特徴】

1.コンパクトサイズのワイドフラットレンジ
間口が広くて食品の出し入れも、庫内のお手入れも簡単にできます。
庫内寸法(高さ・幅・奥行)165mm×355mm×295mmで、庫内皿なしフラットタイプなので大きなお弁当もしっかり入って温め可能です♪

2.右から左へ、使いやすいシンプル操作
操作ボタンも少なくシンプルです。
加熱モードを選んでから時間を選ぶだけの、迷わず分かりやすい操作手順。
初めての方にも、年配の方にも使いやすい♪

3.自動メニュー
自動メニュー数:30 レシピ数:26
自動メニュー数は他メーカーの機種に比べると少なめです。

4.絶対湿度センサー
絶対湿度センサーを搭載しているので、冷凍パスタなどが出力(W)・加熱時間を設定せずに自動であたためられます。食品加熱時に発生する水蒸気の量を検知します。食品の大きさ、量に関係なく仕上がりを判断できます。

5.ノンフライ調理もトーストもできる
から揚げが揚げずに作れてトーストも約6分で焼けます。※トーストは加熱途中で裏返す必要があります。1〜2枚まで焼けます。

6.角皿付き!
このサイズなのに角皿がついているので、お肉料理、魚焼き、ケーキやスイーツも作れちゃいます♪
1人暮らしの女性にもってこいです!

おすすめ ミドルクラス オーブンレンジ シャープ RE-WF18Aまとめ

こちらのオーブンレンジの一番のおすすめの点はオーブンレンジ(角皿付き)タイプなのに非常にコンパクトなサイズという1点につきます。
1人暮らしで、狭いキッチンなので冷蔵庫の上に置いて使いたいという方にお勧めでございます。

レンジを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事