2022年おすすめ布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ FK-D1-NO

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

2022年 おすすめ 布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ FK-D1-NO

小型・軽量でセッティングしやすく、使い勝手も向上している布団乾燥機。花粉の季節は布団の外干しもしにくくなるので需要が高まっています。今回は人気のアイリスオーヤマから、木目パネルを採用したインテリア性の高いモデルを紹介します。

FK-D1-NO

FK-D1-NO【商品仕様】

1.オークテイストのデザイン

最近の家電製品に多く見られる、インテリアと調和するデザインを採用。曲線を持たせた筐体にウッド調の加工が施され、温かみのある家具のような仕上がりになっています。一見布団乾燥機とはわからないようなデザインで、部屋に出しっぱなしにしていても違和感がありません。カラーも2種類あるので部屋のテイストに合わせて選べます。

2.設置が簡単なマットレス仕様

内蔵されているノズルを本体から引き出し、布団にセットするだけで準備が完了します。温風が寝具の端まで届くように、ノズルに掛け布団を持ち上げる空間を作り、温風を届けやすくするフラップも装備されています。
コンパクトで持ち運びしやすいサイズながら780Wの出力を有しており、シングルサイズのベッドなら約20分で全体を温められます。

3.季節を問わず活躍

自動・手動での設定が可能ですが、布団乾燥機能は基本的に自動設定でOK。
自動設定は高温で乾燥させる「冬モード」と、高温で乾燥した後に送風で熱気を取り除く「夏モード」、寒い季節に就寝前に布団を温めるのに役立つ「あたためモード」、ダニ対策をする際に使用する「ダニモード」の4種類。
季節やシーンに合わせて1年中布団のケアが可能です。

4.布団乾燥以外の使い道も

布団乾燥だけでなく、衣類の乾燥にも使用できます。本体に収納されている「ノズルハンガー」を引き出しノズルを固定することで、洗濯物に温風を届けるという仕組みです。温度と時間を手動で設定します。
ただし、スイング機能はないので、普通に乾かした洗濯物の一部が乾ききっていない場合にスポット的に使用する使い方がベストと言えそうです。

FK-D1-NO まとめ

それほどデザイン性が重視されていない家電ですが、一人暮らしなどで収納スペースがない場合、出しっぱなしにしておく方も多いのではないでしょうか。「あたためモード」を頻繁に使う冬場だけはベッドサイドに置いておきたい、という場合にも、家具のようなデザインになるだけでインテリアとの調和がとれて違和感がなくなりますね。
性能も上々で操作も簡単、使い勝手も良い製品となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事