家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
一人暮らしを始めたら、面倒でも全ての家事を自分でこなさなければなりません。
朝干しておいた洗濯物がなんとなくまだ湿っぽい…という時、ありませんか?
そのまま干しておいてもいいですけど、翌朝やることが増えてしまうのも憂鬱ですよね。
今回ご紹介する洗濯機は、そんな面倒を少しでも解消する手伝いをしてくれるかも。

日立 全自動洗濯機 NW−50C

【商品仕様】

1.高濃度洗剤液で洗う「2ステップウォッシュ」

こちらは色々な洗濯機で採用されている洗浄機能ですね。
少ない水で溶かした高濃度洗剤液で洗い、衣類に洗剤液を浸透させた後、水位を上げてしっかりと洗うことで汚れをキレイにします。

2. 1キロなら約10分で洗濯「お急ぎコース」

1人暮らしだと、洗濯物が溜まるまでにけっこうかかってしまいますね。洗濯はまめにしたいけど、少ない量で何十分もかかるのもちょっと…という時に便利。
少量や軽い汚れの衣類を短い時間で洗ってくれます。1キロなら約10分で済むので、時間のない朝でも余裕を持って洗濯できます。

3.干し時間を短縮できる「風脱水」

脱水時に高速回転で空気を取り込んで繊維の水分を吹き飛ばす機能です。
雨の日など干し時間を短縮したい時は、タイマー1つで行うことができます。
わざわざタイマーをセットするのも面倒、という場合は便利な「洗濯→風脱」コースを選択すれば、洗濯後続けて風脱水を30分運転してくれます。
部屋干しも外干しも時間を短縮できます。

4.ケース状糸くずフィルター

洗濯時に出てくる糸くずをしっかり集めます。
ケースの蓋が180度以上開くので、溜まったゴミも取り出しやすくゴミ捨ても簡単にできます。

【日立 全自動洗濯機 NW−50Cまとめ】

お急ぎコースや強力な風脱水を使って、洗濯物を干す時間を短縮できます。
洗濯物を干しっぱなしにしたくない、その日のうちに片付けたい、というキレイ好きな方にぴったりではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事