2020年 おすすめ エアコン 10畳用 日立 白くまくん RAS−D28J

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
お手入れの簡単な「ステンレスフィルター」を採用したベーシックモデルのご紹介です。          

日立 白くまくん RAS−D28J


【商品仕様】

1.「ステンレスフィルター」で掃除が簡単に

日立独自のステンレスでコーティングされたフィルター。従来のフィルターに比べて網目が小さく平らなため、細かな繊維などのホコリや汚れをしっかりキャッチします。
また、従来のフィルターでは大変だった油を含んだホコリも、水洗いせずにサッと拭くだけで掃除できます。

2.「ステンレス・クリーン」

上記のフィルターに加え、フラップと通風路にもステンレスを採用。
菌が接触すると、ステンレスに含まれる金属イオンが菌に接触し、抑制します。
各部に清潔性の高いステンレスを採用することで、エアコン内部の菌や汚れを抑え、ニオイの原因となるカビの発生も防いでくれます。
帯電しにくいため、ホコリがつきにくいというメリットもあります。

3.「ヒートアタック」

こちらはエアコン内部クリーン機能です。
冷房・除湿運転時は発生した水で熱交換器に付着した汚れを洗い流します。熱交換器に親水性の膜が貼ってあり、発生した水が表面に馴染んで流れやすく汚れが残りにくくなっています。
そして運転終了後、熱交換器の熱を利用してファンも加熱乾燥し、カビを抑制します。

4.「上下左右風向コントロール」

上下フラップに加え、左右ルーバーも連続的にスイングさせたり、好きな角度で固定させることも可能。
風向きを固定させると室内の温度ムラができやすくなってしまいます。風向きを分散させることで隅々まで快適な温度にすることができるのです。

5.「ecoこれっきり」自動運転

室内の状況に合わせた運転モードの選択ができ、快適、そして省エネでの運転をしてくれます。
夏季は曇りや夜になると、冬季は日差しをキャッチするなど、日差しの変化を見分けて運転を調節してくれるのです。リモコンで簡単に操作可能です。

6.「みはっておやすみ」タイマー

夏の就寝時、エアコンのタイマー時間が切れた後に室温が上がると目も覚めてしまい不快になってしまいます。
この「みはっておやすみタイマー」を冷房・除湿時にセットしておくと、タイマー時間が経過して運転終了した後に室温が上がると設定温度を控えめにして自動で再運転を行ってくれます。

日立 白くまくん RAS−D28J まとめ

ベーシックなモデルながら内部クリーン機能もエアコンの機能も充実。
お部屋で過ごす時間を快適にするのにうってつけです。
寝室や子供部屋への設置にもオススメですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事