2020年 おすすめ エアコン 8畳用 SHARP AY−J25S

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回ご紹介するのは、SHARP J−Sシリーズ。シンプルモデルですがSHARP独自の技術「プラズマクラスター」搭載。
快適な室温を保ちながら空気の浄化も叶えるエアコンとなっています。

SHARP AY−J25S


【商品仕様】

1.「プラズマクラスター7000」

「SHARPといえばプラズマクラスター」と言ってもいいほどおなじみのものとなった独自の技術。2000年に空気清浄機から始まり、今ではエアコンや除湿機、美容家電に至るまで様々な環境に応じた多彩な商品に搭載されています。
注目すべき効果は除菌です。
本体から発生したプラスとマイナスのイオンが、空気中に浮遊するウイルスの表面で水素原子を奪って水に変化し、菌の作用を抑制してくれます。
ウイルスだけでなくカビや悪臭も排除してくれるので、室内のニオイが気になる方にもおすすめです。
また、静電気の抑制にも役立つ機能となっています。衣類などに帯電したプラス電子を除去して、嫌なパチパチする感触を防止してくれます。

2.「COCORO AIR」

エアコンなどをインターネットでクラウドの人工知能とつないで提供されるクラウドサービスです。
クラウドのAIが空間の状態を察知して、その時に適した運転を行ってくれるので、わざわざ自分で温度や風量調節をする必要がなくなります。また、日当たりや気温といった気象情報をもとに、これから先の室内の環境の変化を予測。冷暖房の制御を行ってくれるので、電気代節約にも役立ちます。
さらに室内に人がいるかも検知。運転の停止や再開の動作まで行います。
例えば外出時に電源を切り忘れてしまった…という時でも安心。
エアコンのオン・オフ情報をもとに、起きる時間やいつも外出する時間などの生活パターンも分析。使えば使うほど学習して快適な空間づくりに一役買ってくれます。

3.「すこやかシャワー気流」

冷たい風を”斜め上方向”に吹き出して天井に沿って風を送る方法です。
体に直接風が当たるのを抑えられるので、就寝時などに体が冷えすぎることがありません。

4.「熱交換器クリーニング」

有機系親水性コートを、熱交換器のアルミフィン表面にコーティング。
冷房時と除湿時に発生するドレン水で熱交換器についた汚れを浮かせ、そのままドレン水とともに室外へ洗い出します。

「内部洗浄」を設定しておくと、運転停止後、エアコン内部を乾燥させると同時に、プラズマクラスターイオンを送り、カビの増殖も防いでくれます。

SHARP AY−J25S まとめ

空気清浄だけでなく、生活スタイルに合わせた省エネ運転やペットがいるご家庭での室内の温度管理など、様々な環境に応じた活用ができるのもこのエアコンの特徴です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事