2020年 おすすめブルーレイレコーダー パナソニック  おうちクラウドディーガ DMR-4CS101

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ ブルーレイレコーダー パナソニック おうちクラウドディーガDMR−4CS101
テレビがなくても、スマートフォンだけでセッティングができる、ユニークなコンセプトのブルーレイレコーダーのご紹介です。

おうちクラウドディーガDMR−4CS101

おうちクラウドディーガDMR−4CS101【商品仕様】

1.テレビがなくても使える

ブルーレイレコーダーのセッティングにはHDMI経由で映像を映し出すテレビやモニターが必須ですが、こちらの機種はBluetoothを内蔵しており、スマートフォンとの連携を強化しています。そのため、テレビが自宅になくても使用が可能なのです。
初期設定もスマホで簡単に行えます。
放送中の番組視聴はもちろん、Bluetooth機能を利用して、あらかじめ設定しておいた録画番組や音楽を自動でスマホに持ち出したり、スマホ内の写真の自動一括転送といった新しい楽しみ方ができるのです。

2.「新4K衛星放送」番組の視聴・録画

「新4K衛星放送」対応チューナーをレコーダーに内蔵。
4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの「新4K衛星放送」の視聴はもちろん、4K画質での画質をそのままで内蔵ハードディスクへ録画することもできます。
・長時間録画モード
長時間モードは、放送画質のまま録画するだけでなく、1.5倍〜8倍の長時間陸がをすることができます。「4K解像度」「広色域規格.2020」「HDR」「10bitの階調表現」などの要素を残しながら映像圧縮を行うため、高精細かつダイナミックな映像を楽しむことができます。
・ブルーレイディスクにダビング
新4K衛星放送を画質はそのままにブルーレイディスクへダビング可能。さらに、4K長時間モードで録画した番組をブーレイディスクにダビングすることもできます。
録画モードに応じてよりたくさんの番組をアーカイブしておけるので便利です。

3.スマホアプリでより楽しめる

動画や写真の保存ができる「おうちクラウド」機能を搭載しているので、スマホアプリ「どこでもディーガ」を使って、録画予約はもちろん、録画した番組や放送中の番組のスマホ視聴、撮影した写真や動画、音楽までいつでもどこでも楽しむことができます。

おうちクラウドディーガDMR−4CS101 まとめ

自宅にテレビを設置していないが気になるテレビ番組を視聴したい、という方にぴったり。どこにでも設置できるよう、本体は横幅を抑えたコンパクトなサイズとなっています。
同社のHDペットカメラやPlus Cycleのペット向け活動量計と連携もできるので、ペットの様子をスマホで確認することもできます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事