2020年 おすすめ ブルーレイレコーダー パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRS530

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRS530
簡単に初期設定でき、「撮る」「見る」を迷わずに操作できるブルーレイレコーダーのご紹介です。

ブルーレイディーガ DMR-BRS530
 

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRS530【商品仕様】

1.「らくらく設定」

初期設定の手順を集約・自動化することにより、簡単に設定をすることができるようになっています。機器の操作が苦手な方でもかんたんに初期設定を行えます。
郵便番号を入力してエリアを設定し、ネットワーク設定をすれば初期設定が完了。難しい操作をすことなくすぐに使うことができます。ネットワーク設定も、有線LANでインターネット接続していれば自動で設定してくれるという簡単さです。

2.「かんたんリモコン」

シンプルな機能で迷わずに操作できる「かんたんリモコン」。
よく使う「番組表」「録画一覧」をそれぞれ「撮る」「見る」と大きなボタンにしているので、かんたんに操作が行えます。また、ボタン1つでレコーダーとテレビの操作を使い分けることもできます。パナソニック以外のテレビを使用していても、他社テレビのリモコンでレコーダー操作をすることも可能です。

3.撮り逃しを防ぐ見やすい番組表

話題の番組や見逃しやすい新番組などを教えてくれる「新番組/特番お知らせ」機能搭載。
番組表を開くと、地上デジタル放送などの新番組や不定期放送、映画の地上波放送をポップアップで知らせてくれます。リモコンのボタン操作1つで録画予約できるので撮り逃しを防げます。番組改編期に新ドラマやアニメのチェックができるので便利です。
さらにリモコン操作で番組のジャンルや放送波などの絞り込み表示もできます。

4.無料アプリ「どこでもディーガ」

スマホアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードすれば、ディーガに録画した番組をスマホやタブレットで視聴できます。
また、保存された録画番組をスマホにダウンロードすることも可能。オフライン再生できるので、通勤電車でドラマの最新話をチェック、という楽しみ方もできますね。

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRS530 まとめ

録画に必要な最低限の機能と操作の簡単さで、機器の操作が苦手な方でも扱いやすいレコーダーです。
寝室など、サブのレコーダーとしての使用もオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事