2020年 おすすめ ブルーレイレコーダー 東芝 REGZAブルーレイ DBR−W1009

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ ブルーレイレコーダー東芝 REGZAブルーレイ DBR−W1009
「見る」「残す」「撮る」「探す」動作を時短できるのが大きな特徴となっています。

東芝 REGZAブルーレイ DBR−W1009

東芝 REGZAブルーレイ DBR−W1009【商品仕様】

1.主な機能

内蔵ハードディスク容量は1TB、チューナーは地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタルを各2基搭載し、二番組同時録画が可能となっています。
地上デジタルアンテナ、BSデジタル/110度CSデジタルの入出力端子をそれぞれ1系統装備。映像出力はHDMIを1系統装備しています。
また、Blu-ray映像の4Kアップコンバート出力に対応。さらにDVDなどに収録するときに圧縮処理などで失われた情報を精密に補正するXDE機能により、アップスケーリングする時に映像の精細感などを忠実に再現することができます。

2.「時短」で便利に

・「見る」
番組ごとに「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4つのコースから簡単に再生できます。中でも自動スキップ再生する「らく見」、らく見で圧縮しながらさらに1.3倍速で再生する「らく早見」機能は番組の内容を省略することなく「時短」を実現できる再生コースとなっています。
短縮した再生時間が画面に一覧表示され、見終わる時間が一目でわかるようになっており、空き時間を有効に使って視聴を楽しめます。
・「残す」
ダビングから「おまかせダビング」を選択するだけで番組の「らく見」で視聴した部分だけを光ディスクにダビングしたり、スマホなどに持ち出すことができます。
録画した番組をフォルダー一括ダビングすることもできます。USBハードディスクなどを新規購入したときに便利です。
・「撮る」
好きなタレント名などの「キーワード」や、番組の「ジャンル」など、自分の好みを設定しておくだけで、好きな番組を録画予約の手間を省いて自動で録画してくれる「おまかせ自動録画」機能を搭載。
・「探す」
インターネット接続しなくても毎日更新される豊富な人物リストから好きな人物を選んで番組表検索ができるほか、時短リストに登録しておけば予約録画番組・おまかせ自動録画番組の中から登録した人物が出演している番組だけを素早く探してくれます。

3.「スマホでも時短」

テレビで再生していた録画番組の続きを、スマホアプリ「スマホdeレグザ」で視聴可能。
スマホの録画リストや時短リストで番組を選択し、テレビやスマホで時短再生できるほか、テレビで視聴時にはスマホを再生専用リモコンやサブディスプレイとして使うこともできます。

東芝 REGZAブルーレイ DBR−W1009 まとめ

録画した番組をなかなかゆっくり見る時間がない、という時でも自動スキップ再生機能のおかげで空き時間に合わせて楽しむことができます。従来まで有料だったスマホアプリが無料になったことで楽しみ方も広がっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事